×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



更新 異文化交流 +1 & 拍手返信
2019/10/07 11:59

異文化交流 +1

二部では1話につきタッセちゃんサイドとクラッカーさんサイドを交互に書くつもりだったんですが、思いの外長くなりそうだったので今回はタッセちゃんサイドだけです。今回も初期から書きたかったネタの1つですので楽しかった。
プロット的なものを書き直して見たのですが、一部より二部の方が早く終わる予感がしています。


以下拍手返信↓

10/6「夢絵拝見しました。〜」の方
ありがとうございます!可愛いですよね!!(親バカ)
個人的に夢小説サイトで夢主絵ってあまり歓迎されないのかなと思っていたのですが、割と見ていただけているようで驚いています。個性の強いオリキャラ夢主だからというのもあるのでしょうか?


その他拍手のみの方もありがとうございました!本当に拍手を燃料に文字を書いている気がしています。



prev | next