×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



更新 10万打 +1 & 夢主絵設置 & 拍手返信
2019/09/29 23:56

10万打 +1 夢主絵設置

今更ですが10万打は書けるものから書いて行きます。とか考えてたらリブちゃんが引くほど筆が進むのに引き気味です。タッセちゃんはうだうだと動いてくれないのに…←
またリブちゃんに容姿について以前に拍手で質問があったので、文で説明するより見てもらった方が早いとこっそり夢主絵設置しました。…が、思ったより見られているようで嬉しいやら恥ずかしやら。


以下拍手返信↓

9/27「リブ絵格好いい&〜」の方、9/28「リブの絵可愛い!」の方、「夢主絵とっても上手!!」の方
同内容だったのでまとめてで失礼します。これ打つだけで大分照れてます。お褒めいただきこちらこそありがとうございます。でも設置した甲斐がありました…親バカを発揮しますがうちの子は可愛いんですよ…
棺桶型(金属製)バックの中には弓矢含めて色々と入っています。荷物の多い女の子です。
デフォ名のリブはご指摘の通り肋骨の英語から取りました。ワンピ的分かりやすいタイプの名前です。

9/28「夢主ちゃんとクラッカーさん〜」の方
もう少しと言えばもう少し、もう少しかかると言えばもう少しかかります( ˇωˇ )
まぁオチは分かりやすく見えていますが、それまでの過程をお楽しみ下さい。

その他拍手のみの方もありがとうございました!



prev | next