×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



更新 異文化交流 +1 & 拍手返信
2019/09/26 18:52

異文化交流 +1

久々の異文化交流本編の続きです。…半年ぶりなんてまさか…。ここでやっと夢主の苗字変換が仕事をしましたね。異文化交流を書き始めた初期から書きたかったシーンのひとつがやっと書けて満足しています。早く二部完結まで突っ走りたいなぁ…しかしアナログプロット紛失してストックも無いなぁ(白目)


以下拍手返信↓
9/24「『リブ』で読んでいますので〜」の方
早速お読みいただいてありがとうございます。他短編では変換機能がある以上、小説ページに置くのは違うかなと思っていますので設置場所は追記のままで失礼しますね。

9/25「リブちゃんの好きな食べ物〜」の方
Q「リブの好きな食べ物、嫌いな食べ物、趣味」
A「好きな食べ物はカレーうどん。嫌いな食べ物はほうれん草。趣味はウィンドウショッピングと鼻歌」
好きな食べ物についてはお察し下さい( ˇωˇ )

その他拍手のみの方もありがとうございました!


追記に導入だけ書いて満足した海軍夢的な何かを置いておきます。語り部がデフォ名「夢主」固定

追記

prev | next