×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



拍手返信
2019/11/01 14:27

10/28「異文化交流2部〜」の方
お読みいただきありがとうございました!楽しんで頂けて嬉しいです。もう少しもどかしい思いをさせてしまいますが、お待ちいただければ幸いです。

10/29「短編と10万打〜」の方
世話を焼いて世話を焼かれていますね。限定ではないですが、優先順位はハッキリしています。

10/30「私は自然な距離感〜」の方
「らしい」と言っていただけて大変嬉しいです。オリキャラ夢主ですからその個性がちゃんと書けていたらいいな。

10/31優様
ラノベ(ヘビィ)WJ他誌とかなり雑多に扱っているのに読んでいただいているのに驚いています。楽しんで頂けて嬉しい限りです。また優しいお言葉ありがとうございます。良い文を書けるように頑張らせていただきます!


その他拍手のみの方もありがとうございました!

追記に勢いで書いたちょっと暗い文章を置いておきます。

追記

prev | next