×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




母さんは銀幕のスター、シャロン・ヴィンヤード。

それは表の顔だけど、私はそんな母さんが誇りなの。

もう一つの顔は、とある犯罪組織の幹部。
コードネームはベルモット。


そんな二つ、いや三つの顔を持つ母は忙しく、そもそも私は隠されて育った。
外で母を見ても母だと言ってはいけない。


大女優の隠し子なのだとどこかで他人事のように感じていた。


もちろん、犯罪組織の中ではそんなことない。
みんなベルモットの娘だとして接してくる。


誰も私を私として扱わない。
組織のことは外では言えないし、外では私の家族のことは言えない。

父の顔も知らないし。
友達だっていらない。
1人でいい。

組織の人たちは、私をゆくゆくは幹部として、所属させようと話しているのを聞いたことがある。

嫌よ。
私は。

誰かが敷いたレールの上を素直に歩くほど、素直じゃないもの。

ピリリリリ


「ハァイアリスいい子にしてたかしら?」

「ママ」

「今日も遅くなるから夕食はみんなと食べてちょうだい」

「……やだ」

「アリス」

「きょうははやくかえるっていってた」

「ごめんなさい。どうしても外せなくなったのよ」

「……そっか、もういいよ」


また、裏切る。

また?

あぁ、母親とは、なんなのかしらね。


切られた電話に、車の中の女は深いため息をつき1人、ごめんなさい。と零すと、目を鋭くさせ、まっすぐ前を見据えていた。


母さんは忙しい


何度も何度も言い聞かせる。
そんな母さんが誇りなの。


(3/16)
|