×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
最大の親不孝



親不孝。

きっと私がしたことは世の中で一番ひどい親不孝だったのだろう。
だから、この記憶を忘れることを許されなかった。

前世の記憶を持ちつつ新しい世に生を受けた。

親より早く死ぬなど、そりゃあ許されることではない。
ましてや、自分で死んだようなものだ。
もうすぐ死んだのだろうが。

転生したここでもうかなりの時間を過ごした。

「有希子〜ちゃんと来月開けておいてね。
春彦もオフもぎ取ったんだから」

「分かってるわよぉ! みぃちゃんの1歳の誕生日だものぉ!」

こうして過ごしてるうちにいくつか気になることがある。

まず、私の母の旧姓は藤峰であること。
そして、この可愛らしい少女は藤峰有希子。
只今売り出し中の女優である。
更には私と母、叔母の有希子、父の春彦の住まうこの街の名は米花町。

この世が未来で、地名が改変されたのかと思おうとするがなにしろ「藤峰有希子」という人物、そして私の生まれてた世とそう変わらないし、生年月日や西暦も未来などではなかった。

どうやら、普通に銀座や新宿などもあるようだし、そこは間違いない。
考えられるのは一つ。
「名探偵コナン」の世界。

それしか頭を巡らない。

最大の親不孝を犯した私へのバツなのか。
どうやら物語の世界へ生まれ変わってしまったようだ。


最大の親不孝

prev next
back