こねた | ナノ


視界、暗転(青黄/パロ)



※ちょっと血生臭い


※なんちゃってマフィアパロっぽい








「なあ、黄瀬?おまえが守ってきたもんも全部、オレが壊したけど」
「っ…触んな、やめろ、」
「それでもまだオレに楯突くか?」
「ぐ、っ…!」

ぎり、と掴み上げられた髪を引っ張られ、痛みに顔を歪める。どれだけ痛くても、どれだけ怖くても、オレは目の前の男に屈するわけにはいかなかった。自分の為にも、そして、仲間の為にも。

「…ま、いーけど」

身体中が痛い。そりゃあそうだ、さっきまで命をかけた殺し合いをしていたのだから。こうして生き残っているのが不思議なくらいに、最早一人で立っている事もままならないくらいだ。
掴まれていた前髪がぱっと離され、オレの体は重力に逆らえずずるずると壁伝いに落ちた。

辺りには血の匂いと硝煙の香りが充満している。そしてそこらに散らばる赤い斑点は、自分のものと、それから目の前の男のもの。自分だって無抵抗に嬲られたわけじゃない。

意識に白い靄がかかってくるかのような感覚に陥る。目の前がぼうっと霞み、ぐらぐらと景色が揺れた。駄目だ、落ちる。意識が落ちる瞬間、青峰の声が響く。辛うじてそれだけは分かったけれど、何を言っているのかはさっぱり聞き取れなかった。

「…なあ、いつになったらオレのこと見てくれんだよ」



------------------------------
これも途中で挫折したパロものです
血生臭い青黄が定期的に読みたくなるので自給自足!失敗しました!

comment:(0)
2013/04/08 21:11

prev / konetaTOP / next

[ TOP ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -