02/07 ( 23:02 )



部分つけま欲しいなぁ……目尻に欲しいんです。睫毛が。
目元がきついんです。目つき悪すぎてみんな怯えるんです。マスクしたら最強。




01/24 ( 23:42 )



だから臨也や雲雀やジュダルが可愛いんです。とっても。笑




01/24 ( 23:41 )



最近つくづく思うのですが、基本的に物語の主人公を好きになるってことは少ないです。
主人公って正義感強いけどちょっとドジっ子みたいな可愛い感じですが、そんな主人公と対立関係みたいなツンツンしてる子が好きです。中から滲み出る可愛さみたいなのが好きなので、可愛い主人公には逆に鬼畜になっていただきたいですね。




01/23 ( 19:32 )



人体の構造を知りたいのでとりあえずポーズ集とか色々欲しいのだけれど、どれを買ったらいいのやら…………。




01/20 ( 12:15 )



久しぶりに外出という外出をする喜び(^ω^)
なのになのに雪って………

うーん眠い(´Q`)。oO




01/17 ( 14:12 )



またまたBMI計算でゴロンゴロンしたくなった。

まぁ様意外と普通体型なんじゃないかと思ってたら案外痩せ気味でした。
多分プリンス様達はみんな痩せ気味なんじゃないかな……。

っていう華奢設定にゴロンゴロン。




prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -