01/17 ( 13:56 )



今更ですがうた☆プリ2期もおめでたいですね!!!
まぁ様まぁ様´//`




01/17 ( 13:55 )



デュラの公式はもう戦争コンビを夫婦にしたくてしょうがないんですね!!!わかりますよもう!!!

Q「臨也が学ランに赤Tシャツなのは趣味で着てたのでしょうか。」

A「静雄と一緒になるのが嫌だったんじゃないですかね。」

っていう成田先生の回答にとりあえずゴロンゴロン。
なにこのかわいざや。

2月に発売されるバレンタインセットも、静ちゃんと臨也の録り下ろしCDの為に買いますともォオォオ!!!!!




01/11 ( 17:44 )



またBMI計算してて楽しくなっちゃってました。

臨也は標準体重より約-10
シズちゃんは約-5

臨也は痩せ気味。
シズちゃんは標準。


やっぱ臨也細いね!!
かわいいね!!
スーパーモデル体型なんだね!!この2人。かわいいね!!!←




01/09 ( 22:42 )



その2
歌い手のみーちゃん






01/09 ( 22:42 )



日記をちょいっと整理したついでに、落書きその1

Fateのギル様のつもりでした…………。





01/05 ( 00:33 )



過去の絵があんまりだから、サイト再開したときに多分消します………。

その分、今までの落書きをスキャナーで取り込んでちょっと色塗りとか出来たらいいなぁ´`*




prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -