×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -





奏美様


2022/05/07 19:14

お久しぶりです、
コメントお返しできておらずすみません。
頂いたコメントはすべて目を通しております!
いつも色々なお話ありがとうございます。

忍たまに関しても色々なニュースがありましたね。
まず新シリーズが始まって、新しくなった
OPやEDを見ましたがどちらも良いですね!
OPは少し曲調が変わってかっこよく、
全生徒が登場してくれたのも嬉しかったです。
EDも綺麗なイラストで素敵な曲でした。
そして私は放送開始早々に四郎兵衛と羽丹羽くんが
登場してくれたので大満足です!
スペシャルアニメの放送やベストコンビの
投票など楽しみもあって……
そして新情報と言えば忍ミュも10月の再演が決定と
嬉しい情報が公開されましたね。
初演や学園祭のBD、CDの発売もありワクワクします。
「忍者のいろは」が特に好きな曲なので早く
聴きたいです。「火炎の華よ」も入っているのか……
本編ではまだ歌われていないだけに
入っているのかどうか気になります。
キャストは未発表ですができたら初演と同じ
メンバーで公演してほしいなと……
先日鉄鬼役の石黒さんがJAEを辞めると公表されて
いましたが、JAE退所後も忍ミュは続けてくれるのか、
それともドクタケはあくまでJAEの方で固めるのか……
鉄鬼は好きなキャラクターなのでせめて
12弾再演まではいてくれると嬉しいです!

ベストコンビでは土井先生と兵助に投票したんですね!
火薬委員繋がり、確かに見てみたいです。
私は迷った末に長次ときり丸のコンビにしました。
本当はしんべヱと凄腕さんにしたかったのですが
凄腕さんがいなかったもので……
選ぶ術もないですが白目くんと尊奈門、なんて
部下コンビも見てみたいと思っています。
9弾学園祭で尊奈門がゲスト出演した際には
舞台裏で白目くんと話している姿がありましたね。
二人とも可愛くて自分の後輩にしたいくらいです。

最近は、今月演奏会が開かれるため
その練習で休日もほとんど外出している状態です。
ですが先日は両親と水族館へ行ってきました。
久しぶりにお出掛けらしい外出をしましたが
やはり楽しいものだなと思います。
子どもの頃から図鑑を見るのが好きだったので
動物園や水族館も大好きなのですが
早く気軽に出かけられる日々が戻ってほしいです。
八左ヱ門と動物園や水族館に行ったら
きっと楽しいんだろうなと思ったり……

また、兵助との夢ネタもありがとうございます。
ストレスが溜まって爆発してしまうとのこと、
ヒロインには酷ですが乗り越えることで
改めて絆が深まることもあると思います。
五年生たちと海へ行くお話も良いですね!
五年生たちも学年が上になるにつれて
薄着で海に入るヒロインをちょっと
意識していたりしたら可愛いです……

ポケモンやげんせんじゃ〜、ニンニンジャー等
色々なお話もありがとうございます。
私はというと、最近はYouTubeで
アメリカズ・ゴットタレント、
ブリテンズ・ゴットタレントという
海外のオーディション番組の日本語訳付き動画を
度々見ることにハマっています。
(日本でも当時裕有名になったスーザン・ボイルを
発掘した系列の番組です)
これは歌やダンス、マジック、漫談など
腕に自信のある人物が出場し、審査を経て
優勝を目指す番組なのですがその中でも
審査員がシーズン中一度だけ自身の独断で
見込みありと見た出場者を準決勝へ直行させられる
「ゴールデンブザー」という制度があり、
これを獲得した人たちの動画は非常に感動します。
何回見ても泣けるパフォーマンスなどもあり
心が洗われるようです。気持ちが落ち込むとき、
元気になれるのでお勧めです!

さて、また更新の時間が空いてしまっていますが
少しずつ執筆をつづけております。
どうか温かい目で見守ってくださればと思います。
鬱屈するようなニュースも多いですが、
好きな物に触れながら上手く英気を養って
元気に過ごしたいところですね!
それではまた!



prev | next
[back to response]








Comment




2022/08/17 19:11
from ( 奏美 )

月夜様へ。
新しいリクエストを書き込みます。
2022年8月上旬にネタ提供でコメで書いたものです。
受け付けられましたらどうかよろしくお願いします。
無理でしたら遠慮なくスルーして全然大丈夫です。
ご迷惑おかけして申し訳ありません。

お相手:久々知兵助
夢主:「冷めない熱」と同ヒロイン
・ヒロインがお使いの帰りに山道を歩いていると
用具委員会1年生3人が悲鳴を上げながら飛び出してきてそこにはドクタケもいて、しんべヱ達は必死にヒロインに抱き着いた
・ドクタケの中にはミュの鉄鬼もいて彼は事件を通してヒロインが気になっていたりしていた。
ドクタケはしんべヱ達が偶然通りかかったところで戦の作業をしていて見ては行けなものを見たとまた忍術学園の人質にしようと企んでいたがヒロインを見てしんべヱ達の代わりに捕まれば3人は見逃すと言い出す。
・ヒロインは学園に迷惑をかけてしまうと思いながらもしんべヱ達を逃がす条件に身代わりになると言い、しんべヱ達に「学園に知らせて」と言いヒロインはドクタケの集団にとらわれて山に入っていき、しんべヱ達は学園へ急いだ。
・ヒロインは縄で拘束され鉄鬼が見張りで見ていて、他のドクタケが戦の作業をしていた。鉄鬼は「喉が渇いただろう」と水を飲ませてあげたり、「お腹すいただろう」と自分のおにぎりを分けてあげたりしてヒロインは一応「ありがとうございます」とお礼を言う。
・日が沈みそうになり長時間の捕らわれた状態にヒロインは怖くなってきた。鉄鬼はドクタケのいい所を話してドクタケに来ないか?と誘いドクタケのいい所を話し、ヒロインは学園にいる事を言い学園がどんなにいい所かを話した。
・戦の作業が完了すると同時にヒロインをドクタケ城に連れて行こうとしたとき兵助始め五年生と六年生が助けに来て、兵助はヒロインを真っ先に助けて他の五・六年生も戦の作業の道具を壊してドクタケは逃げて行った。
・しんべヱ達の知らせを受けたと知りヒロインは迷惑をかけてしまった事を頭を下げて謝罪してみんなが笑顔で「気にするな」と「無事で何より」と言って学園に帰って行った。
・学園に帰りしんべヱ達は泣きながら抱き着いて謝りヒロインも無事でよかったと抱きしめてそのまま医務室で診察を受けて、縄の跡が手首にくっきり残っていて手当てを受けた。
・その日の夜は兵助と勘右衛門の計らいで勘右衛門は別部屋にヒロインと兵助は一緒にいて兵助はヒロインを抱きしめてヒロインも捕まった恐怖から涙を流し兵助が寄り添ってヒロインが落ち着き眠りにつくまで抱きしめていた。
・一方、八方斎に作戦失敗を怒られ鉄鬼は自室で寝ながらヒロインとの過ごした時間が夢のようでときめいたのであった

以上です。
長々と書き込み申し訳ありません。
受け付けられらで全然大丈夫ですし、受け付けられてスルーしたいところがあったらそこはスルーして
オリジナルシーンを入れたかったら遠慮なく入れて大丈夫です。
本当に受け付けられましたらよろしくお願いします。
こんな自分ではありますがこれからも月夜様を応援しています。
では、失礼いたします。

[編集]




prev | next






Comment form

Name


Massage

PASS




Master only?