×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -





奏美様


2021/02/12 00:10

ご無沙汰しております。
そして、あけましておめでとうございます。
長らくお返事ができず申し訳ございません。
あっという間に2021年となりましたが
いかがお過ごしでしょうか?
コロナが今までにないくらいの勢いで、
緊急事態宣言も出てしまい
不安な日々が続きますが、気をしっかり
持って新年を生きていけたらと思います。

まず、第10弾沿いの兵助夢が
完成しましたのでお知らせします。
かなりの時間を要してしまい申し訳ありません。
恋愛らしい要素は少なめですが、
ストーリーに入り込んだような気持で
お読みいただければと思います。

忍ミュに関しては学園祭が開催できるのか否か、
心配ですね……稽古は続いているようですが
このまま無事開催できるかどうか……
実はチケットを取っているのですが、
なかなか先が見通せず不安が残ります。
ゲストには雪鬼とユキが決定していて、
二人とも好きなので是非見たいところです。
特にまたユキちゃんが見られるのは嬉しいですね。
去年はユキちゃん用のコール&レスポンスも
学園祭中に決定して出来たのが良かったです。
乱きりしんのコールも可愛かったです……
今年は開催できたとしても、声を出せないので
コーレスはなかなか難しそうですね。
もし出来たら荒屋敷メンバーのコールも
作ったり……少なくとも、タカ丸さんの分は
新しく作られたら嬉しいなと思います。

アニメでは遂に羽丹羽くんが登場しましたね!
私はまだ視聴できていないのですが
どんな雰囲気なのか楽しみです。
四郎兵衛が元から大好きで、
羽丹羽くんも可愛くて原作も何度も
読んでいるので二年は組の絡みも楽しみです。
自分が学園の教師か先輩だったら
絶対にこの二人と話してみたいです……!
理想は五年生と同級で、
六年生とは後輩として接して、
四年生の凸凹ぶりは先輩として見守って、
二年は組を可愛がるといった感じでしょうか……
木下先生や野村先生とも係わってみたいです。
委員会は、本が好きなので図書委員が良いです!
一番真っ当そうだというのも理由ですが……
ただ用具委員会も五年生が加われば
学年のバランスも良いですし、
仲がよさそうなので良いかもと思ったり……
もし自分が忍たまの世界に入ったら?
というのは誰もが考える夢ですよね。

ポケモンのお話も色々教えていただき
ありがとうございます!
以前お話ししたパズルゲームを
今も続けているのですが、年末には
色違いのセレビィが、年明けからは
ヒバニー・メッソン・サルノリの三匹が
仲間にできるイベントもあって、
どの子もとても可愛いです。
プラスルとマイナンも登場するのですが
こちらもとても可愛いです!
プラスル・マイナンと言えば子供のころ
映画館でポケモン映画を見ていたころに
デオキシス主役の映画で登場していたな……と
いうのが思い出深いです。
奏美様は映画をご覧になっていましたか?
私はシェイミの映画の頃までは毎年
母親と弟と夏休みに行っていました。
個人的にはラティアス・ラティオスの映画が
一番好きです。音楽も良いですし、街並みも
とても綺麗なので……あの映画を見て以来
イタリアのヴェネツィアに憧れるようになって、
ヴェネツィアが舞台の小説を読んだり、
大学では第二外国語でイタリア語を選択したり、
と色々影響を受けています。
子供の頃に見たものは結構後々まで
影響を及ぼすことは多いですよね。
忍たまも、まさか成長してからこんなに
ハマるとは思っていませんでしたが、
当時の記憶も働いているのかなと思ったりします。
今だからこそ分かる良さというのもありますよね。
ガラル地方では昔のポケモンが新しい姿で
登場したりして面白いなと思います。
アローラでもそういう現象があるんですよね?
ニャースがそれぞれで違う姿になっていたり
ギャロップやライチュウも新しい姿になって
また別の可愛さがあるなぁと思います。
ちなみに私はまた色々キャラクターを見た結果
ワタシラガやアブリボン、ニャオニクス、
バケッチャなどが可愛くて好きです!
昔のポケモンだと、アブソルやニューラ、
バンギラスなどのかっこいい系も好きです。

さて、緊急事態宣言下で色々と
大変なこともありますが、
奏美様もお体に気を付けてお過ごしください。
私は所属している楽団の演奏会が
昨年春に続き今月に予定していたものも
結局中止となり、一年近く本番ができない
状態が続いています……
元の状態に戻りたいものですが、
なかなか簡単にはいかなさそうですね。
それぞれができることをして、
感染しない・させない意識が大事ですね!

それでは、また次の作品を
執筆していきますので楽しみに
していただければと思います。
今年もよろしくお願いします!

追記

prev | next
[back to response]








Comment




2021/02/09 09:55
from ( 奏美 )

月夜様へ。新しいリクエストを書き込みます。
受け付けられましたら、月夜様のペースで全然大丈夫ですので
よろしくお願いいたします。

お相手:尾浜勘右衛門(忍たまキャラ友情)
夢主:昨年リクエストした学園五年生在籍木下先生の娘ヒロイン。
お話:以前のリクエストした事件の後のお話。ほのぼの甘。
ヒロインが攫われ救出された事件から一夜明けヒロインは校医の新野先生の判断で1日休むように言われる
勘右衛門はずっとそばにいて兵助達同級生や先輩後輩の忍たまや父親の木下先生もお見舞いにやってくる。
静養する中でヒロインは勘右衛門に甘える。

以上です。それでは失礼します。新しいレスに新たにリクエストの順番を書き込みます。
では一旦失礼します。

[編集]




prev | next






Comment form

Name


Massage

PASS




Master only?