日記+返信


2013/04/03
冬みてたアニメがいろいろ終わって生きる糧がうしなわれている…新世界よりとぷちますが終わったのは厳しかった…
はやく春アニメこないかなーてな感じです
いっそ夏こいロンパこい
ひさしぶりにだいすきな原作があるアニメだから放映前に逐一情報をチェックしてるとたのしみすぎてきりんになってしまいます
たのしみついでにスーダン四周目やろうと意気込んでるんですが
あれ無双のレベルみたく好感度だけゼロに戻すとか出来ないんですかね
また好感度もりもり上げたい

これ書いてるいま隣の家のひとのいびきが聞こえてる気がしてるんですけど
そんなまさかな



2013/03/30
でもそれってボクの愛なのーって狛枝さんがうたうイメージが頭から離れなくて撲殺天使ナギトちゃん
愛ならしょうがないな

デレデレもツンデレもヤンデレもこなす狛枝さんまじ二次創作の味方


2013/03/26
なんやかんやしてたらやよいの誕生日も祝えなくてかなしかったとても
おめでとうあいしてるよ..(時差)


エイプリルフールに狛枝さんを絶望させるネタを考えてたのに荷ほどきが終わりそうにないです〜〜〜〜〜〜。・゚(´^ω^`)゚・。ペンタブどこ
引っ越しってこんなめんどくさかったですかね
もったいない病にかかってなかなか物が捨てられないせいで荷物がすごい多いからさらに面倒くさいのかもしれない
人に掃除片付け手伝わせてほんと申し訳なさすぎました 無力


狛枝さん思い出のものとか超高校級なひとたちにもらったものとかなかなか捨てられなくて部屋に溜め込んでそうですね!
苗木クンが使った割りばしの袋とか、日向クンが食べた草餅の入れ物とかを「そんなもの持って帰ってどうするの…?」「もちろん劣化しないようにケースに入れて色褪せないように直射日光の当たらない場所で傷つかないように安全な空間に置きながらいつでも眺められるようにずっと大切に保管するよ!」みたいなあれこれきもちわる
潔癖そうにみえて1人の空間ではとことんだらけそうな感じです 巷にはニート枝さんも溢れてるし
そんで案外てきぱき片付ける苗木クン日向クンがどんどん片付けてしまうガラクt…宝物たち…本人以外にはゴミにみえるものたち…哀れ……
主人公組の部屋物なさすぎだからね どんだけ物に頓着しないのかと 生活感ゼロ
部屋にないってことはマシーンヤシーンからでてきたグッズやらは普段持ち歩いてるんでしょうかね?
それをみんなに配り歩いてるの?なにそれサンタ


拍手たくさんありがとうございます〜〜〜〜!
更新ない間も励みになってます!


2013/03/22
間があきましたがいきてます〜〜〜〜ヒイヒイ
拍手たくさんありがとうございます!!日々の活力ですー!
そろそろ拍手絵変えるなりなんなりしたいです!前にも言った気がする

いまお引っ越し前でして、せこせこ荷造りにいそしんでます...
らくがき更新過多なのはあまりの部屋のきたなさに現実から逃げてるからです
いろんなもの引っ張りだしてたら痛々しいあれそれが精神にクリティカルで直視するのがつらい
とりあえず虫と遭遇しないのがせめてもの救いです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
狛枝さんの家は日向クンと同棲できる幸運の代償にあらゆるとこから虫がでてきそうですね
書いときながら悲鳴あげそうです

いま住んでるのがセブンイレブンのないくそ田舎(一番近いコンビニが22時閉店とか書いときながら21時半に閉まるヤマザキショップ)なんで、久しぶりにセブンイレブンにいけるのがたのしみなようなそんなにたのしみにすることでもないような
ブリトーがすきでして


追記おへんじです〜!



2013/03/03
目がかゆすぎて気が狂いそうです!
くしゃみでるし鼻水止まらないしなんだこりゃと思ってたらもう3月なんですね。きたよ花粉の季節が
わたしのくしゃみは人から「なにいまの」って聞かれる程度の豪快なくしゃみなので外でするのはちょっとはずかしい//おっさん//
苗木クンのくしゃみはへくちっみたいな小動物可愛いくしゃみであってほしいけど
日向クンのくしゃみはへぶしって感じの噴出系だといいとおもいます
でもって被害は狛枝さんへとか思ったんですけど何故か(案の定)喜ぶイメージしか浮かばなかった 駄目だこりゃ
なんとなく狛枝さんと霧切さんが鼻ぐずぐず言わせるのが似合うなって思いました 花粉症ぽい


最近狛枝の呼び方がさん付けになってるのに気づいて首かしげ
狛枝クン→狛枝→狛枝さん
と来てます
なんでだ


|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -