日記+返信


2013/06/06
アイチきゅんシンジくんはっぴばー!
そしてわたしも昨日歳とりましたしんどい 時の流れを感じて打ちのめされることが増えました

ガルガンティアとヴヴヴがきになるこの頃
ほんとアニメがたのしいです…日々の癒し…
今期は苦手だったはずのラノベ原作もみてるしなんか深みにはまってきてる気がしなくもないです ジャンルがますますわけのわからないことに


追記でお返事しています
拍手たくさんどうもありがとうございます〜!


2013/06/02
わーい気がついたら10000打いってたみたいで・・!
拍手で報告してくださった方ありがとうございました〜〜〜!祝いのお言葉までかけていただいて(;;)
お名前伺えなかったのが残念ですが、もしここを見ていらっしゃったら、且つご迷惑じゃなければリクエストお受けしますので御気軽にどうぞ(*´`)

ほかにも拍手ぽちぽちありがとうございます!

最近友人とヴァンガードでファイトすることがけっこうあるのですが、勝ったことがありません(^^)でもたのしい
櫂くんのトライアルデッキに毛が生えた程度のかげろうデッキなんですが、友人が哀れんで紙に完ガとかキンナラとかオバロとか書いてスリーブにいれてくれました!キンナラって誰だろ!エルモさん顔隠されてる!
そうまでしてくれたのに三回に一回はマケミ並に事故る リアルラックがゴミカスだからですね
お前は台詞だけは超たのしそうだなって言われるんですが、
ぶっちゃけ櫂くんごっこがしたくてかげろうデッキ買ったようなもんだからスタンドアップするだけで大興奮です
ヴァンガードたのしい!


2013/05/20
すっかり更新途絶えてましてすみません・・!!!
更新ないあいだにも足を運んでいただいたり拍手いただいてたりしててほんとにありがたいです(;;)
なんだかこのところ時間のなさに加えて好きなものとか萌えるものほど満足に描けなくて;;見る専がたのしくて抜け出せぬ
観用少女読んだら創作意欲わいたので苗木クンでパロとかしたいですが!
ふわふわきらきらしたプランツのイメージには狛枝とか千秋ちゃんとか霧切さんとかのが合いそうですが、苗木だけにプランツっていう発言がしたいがために苗木クンでパロりたいです
狛枝は店主でもいいかも
平凡なリーマンでお客さんの日向クンが、うっかり店先で苗木クンを目覚めさせてしまってお金借りつつ連れて帰ることになるとよいとおもいます
うっかりミルク以外のものを与えて育っちゃう苗木クン・・緒方ボイスで歌う苗木クン・・日向クンの愛情を一心に受ける苗木クン・・
とか考えてたら日向クンとくりそつなカムクラプランツの妄想もわいてきました それはそれで

何気なく解析みたら「狛枝 腹パン」で検索していらっしゃったらしき方がいて夜中にひとりで吹きました
(そんなワード書いたことあったっけとかおもったりはしない)
(というか検索避けしてなかったことをいまさら知って愕然としている)


2013/04/14
いろんなジャンルに手のばしすぎてずっとピクシブ巡回してるんで息切れ激しいですゼイハ
暗殺教室にはまりだしました!去年からじわじわきてたのが爆発してますもうほんと触手
学校・制服・先生(人外)・殺してな点でロンパとすこし似通ったとこがあってわたしの萌えつぼはここかー!って新たな発見をした気分です。元々制服きてるキャラだいっすきなんですけれども
レールガンもうたプリ二期もはじまって萌え摂取捗ります

ついったのリンク持ってきたので貼っとこうとおもって(いまさら)
よかったら話しかけてやってくださいまし!



2013/04/07
いままでずっとアナログで線画描いてて、
わたしの線画太いしムラあるしちょうきたないって毎回文句たれつつ
ペンタブの扱いもくそだからパソコンで描けるわけねーわププとかおもってたんですけど
気まぐれで下書きをSAIでなぞってみたらこれがくそたのしくて
1週間分くらい絵かいてます(いまここ)

あと塗りもPixiaに慣れきってしまって、
SAIは塗りにくそうだなーってライセンス買ってもらくがきだけでずっと敬遠してたんですけど
友人にPixiaより断然使いやすいからまじでまじでと言われ
えーでもわたしPixiaの塗りつぶしがすきなんだけどなーとか渋りつつSAIで塗ってみたら
くそたのしかっ(ry

これ食わず嫌いっていうんやで

拍手ほんとにありがとうございますなにサイトかわからないテンションで他ジャンル絵ばっか量産しててすみませ・・・・・・・・


|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -