魔法のお菓子≪マシュマロ編≫

(2/9)



マシュマロをみつけた。
さっそく誰かに食べさせよう!



▼魔法のお菓子≪マシュマロ編≫


―トリックオアトリート!ミヤギ!
筆の先をふわふわと揺らして歩くミヤギをみかけて、迷わず声をかけた。
オツムの軽いミヤギは士官学校時代からドクターのモルモット筆頭だった。
つまり、実験には持って来いの人材なのだ。

ミヤギは振り返ってきょとんとした顔を向けた。
西洋の彫刻のような綺麗な顔立ちと、それに浮かぶ表情のギャップがミヤギだなあ、と思わせる。
なんともからかいたくなる奴だ。

―ハロウィンだよ
わかっていないようなので、お菓子をくれなきゃイタズラするよ、と言葉を続ける。

やっと言葉の意味を飲み込んだミヤギは、
「あー、オラ今なんも持ってねぇだよ、残念だったべな!」
と、笑ってみせた。

ミヤギの明るい笑顔とは対照的に、こちらの笑みは暗さを増す。

―そう、じゃあ……イタズラだね!

「は?」

ぽかんと間抜けに開けられた口にマシュマロを放り込む。
反射的に口を閉じたミヤギは、あまり警戒することなくそれを食べ始めた。
その警戒心のなさが数々の不幸を招く要因だというのに。

「なんだべこれ、マシュマロ?ん、結構んめぇべ」

もぐもぐと口を動かすミヤギを期待をこめた眼差しで見つめる。
さあ、このお菓子にはどんな魔法がかかっているのか。

「……ん…?……ン!?なんだべ!?ぐぁあッ…」

ミヤギの身体に異変が表れた。
顔を真赤にしたかと思うと、その場に蹲って苦しげに呻いている。

これにはさすがに動揺した。
どうしよう、まさか毒が入っていたのだろうか。

―ミヤギ!大丈夫!?

怖くなってミヤギの肩に触れると、
ぽんっ☆
と可愛らしい音が鳴り、ピンク色の煙がミヤギを包んだ。

そして…




*prev | | next#


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -