俺様日記

(1/3)

○月×日(晴れ)
今日はシンちゃんの弟のコタローちゃんのところへ遊びに行った。
ぼくがコタローちゃんを抱っこしたら何故かコタローちゃんが泣き出して、シンちゃんに怒られた。
シンちゃんは「馬鹿グンマ!てめぇコタロー泣かしやがったな覚悟しろよ」と言って6回もぶった。いや、7回だった。すごく痛かった。
あと、ぼくがコタローちゃんのために作ってきたロボットの模型も壊された。
「こんな馬鹿でけぇアホ面のロボットなんて見せたらコタロー怯えちまうだろ」と言われた。
すごく頑張って作ったのに。
シンちゃんのばか。ホモ。ブラコン。絶対許さないぞ。


□月△日(晴れ)
今日は1ヶ月前から開発していたロボットが完成したので、お披露目会をした。
高松も伯父様もかっこいいねって言ってくれたのに、シンちゃんは「お前の発明は電力と資源と費用と人員と…あとなんか色々無駄なんだよ兵器のくせに充電式って意味わかんねーし大体なんで手から花束が出るんだせめてミサイル出せミサイル、水の中移動できねぇくせに防水加工とか無駄なことしてんじゃねぇよあとウサギの耳も余計だ」と言ってぼくのロボットを馬鹿にした。許せない。


△月○日(くもり)
今日のお昼はシンちゃんと伯父様と高松と一緒だった。
食後にぼくがミルクセーキを飲んでいるとシンちゃんが「そんな甘ったるいもんばっか飲んでるから馬鹿になるんだよ」と言った。
どうしてシンちゃんはいつもひどいことばっかり言うんだろう。
大体ぼくはばかじゃない。天才だ。むしろシンちゃんがばかだ。なのにシンちゃんは「うわ、しかもマシュマロ入れて食ってやがる…そんなことしてっから馬鹿なんだよお前は」と言った。ばかって言う方がばかなんだ。シンちゃんのばか。



*prev | | next#


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -