俺様日記

(2/3)

×月□日(雨)
今日は午後から雨だった。憂うつだ。だから明日はお天気になるようにてるてる坊主を作ることにした。
むかし高松に教えてもらったとおりにティッシュを丸めて作った。すごく可愛くできた。みんなにみせてあげようと思って、人通りの多い廊下の窓に吊るしておいた。
何時間かしてもう一度見に行くと、ぼくの作った可愛いてるてる坊主は可愛くなくなっていた。
たくさんイタズラ書きをされていて、後ろに「バカグンマ」と書かれていた。こんなひどいことをするのはシンちゃんしかいない。
明日晴れなかったらシンちゃんのせいだ。むしろ今日の雨もシンちゃんのせいだと思う。


□月○日(晴れ)
今日は久しぶりにいいお天気だったので、シンちゃんと市民プールへ行った。
でも、更衣室で着替えようとしたら、ぼくの海水パンツがなかった。
シンちゃんの仕業だ。そうに決まってる。ぼくの天才的な頭脳がそう言った。なぜなら小学校の頃にもシンちゃんにパンツを隠されたからだ。
人のものを隠すなんて信じられない。シンちゃんは性格がねじまがって、もつれて、こんがらがってると思う。
ぼくが返してよ、と言うと、シンちゃんは「家に忘れて来たんじゃねぇの?」と言った。しらばっくれる気だ。最低だ。
ぼくが泣き出すと、シンちゃんはやっとパンツを返してくれた。
ぼくは泣いているのにシンちゃんはにやにや笑っていた。最低だ。もう絶対シンちゃんとはプールにいかない。



*prev | | next#


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -