news
re:

▼ 11/11/07

拍手ありがとうございます。
たまに二桁の連打をもらう日もあって本当ありがたいです。
リクはもうちょっとお待ちください。(土下座)

拍手お返事

>>ハロウィン凄過ぎです面白すぎます
わーいありがとうございます!楽しんで頂けて嬉しいです!
オリキャラが出張ってて二次小説として面白いか不安だったので肯定的な言葉をもらえて安心しました。
コメントありがとうございました!


▼ 11/10/31

ハッピーハロウィン!
mainにハロウィンな話を追加しました。間に合ってよかった。
相変らず元ネタから都合のいいトコだけ拝借してあとは適当に設定付けてるのでとってもフィクションです。

ちなみに書き始めたのは2008年……ようやく終わりました。
まさか完成まで3年かかるとは。(サボってただけですが)
昔むかしの構想をそのまま再利用してるので色々と無理が多いですが楽しんでいただけたら。



▼ 11/10/27

今までメルフォに字数制限があったり、しかも制限以内なのにエラー出たりしてたみたいなので直しました。
普通に私がいらんとこにチェックつけてたからでした。
もう字数制限とかなくなったと思います。ご面倒おかけしました。

メールお返事

>>こんばんは!ツイッターでお世話に〜
こんばんは!メールありがとうございます!
メルフォの件すみませんでした。さっそく感想いただけて嬉しいです!

アラトリはなんていうか、同じところにいて同じように感じられるのに決してお互いには手を伸ばさないんですよね。
同じように光源を目指してるせいでしょうか。でも一緒に歩くつもりもないという。
なんなんだろうあいつら。この消化できない感じがたまらなくてついついアラトリのこと考えちゃいます。

>ミヤギくんの眩しさはトットリにとって蛾が身を焦がしてでも近付きたくなるような〜
まさにその通りだと!(笑)
救いがあまり無いミヤトリは私もあんまり拝見したことがない気がします…。
特にミヤトリメインでかかれる方は仲良しで可愛い感じが多いような。
私はミヤギには幸せになってほしいんですがトットリにはむしろ苦しみもがいていてほしいので(ヤンデレ)
救いがない二人は結構好きです。
最終的にはハッピーエンドを望みますが!

大晦日の話は、私も書きながらまさにそう思ってました。
パプワ島で体験したすべての経験、感情はシンタローさんの中で生きる力の源になっていてほしいし、そうだと思ってます。
総帥に就いてから今まで以上に色んなものを背負って、それは一人で抱えるには重すぎると思うんですけど、
それでも胸を張っていられるのはやっぱりあの島と友達がいたからだと。
パプワは本当妄想かきたてられますよね。
ミヤギが髪切ったときトットリどーすんだこれと思ったら最後まで一切それに触れなかったので
え、ご自由に妄想しろってこと!?と混乱しました。
空白の四年間もほんと…先生おそろしい。

絵も褒めていただけて嬉しいです!いろいろみてくださったようで今更恥ずかしくなってきました。
文字も絵ものろのろとしてるので数年前の、私からみたら化石のような作品がゴロゴロしてるサイトですが
それらにも丁寧な感想をいただけて、また嬉しいと言って頂けて幸せです。
こちらこそ宜しくしてください。メールありがとうございました!


prev | top | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -