語、 | ナノ

語、

twitter


ですよねー
( 03/07/12:28 / トップ )


国立落ちました(/ _ ; )
これでしばらく遊んで暮らせます。
しかし一般全滅とは。
やはりセンターの時は何かが降りていたんだなぁ。
電車通学嫌だ。家にいるのも嫌だ。
ますます居心地悪くなるというに。
もういいんですけどね、まぁ。
さて、創作活動に戻らねば。
あと片付け。


(0) 

開始
( 02/29/10:47 / トップ )


フリリク受付開始しました。
ある程度集まりましたら終了いたします。全く集まらなくても二週間を目安に終了、かな。
夢でもBLGLでもなんでも良いですよ。
正直、自分で考えて書くとマンネリになるのでネタを提供していただけるとありがたいのです。
最近は特に狂愛か悲恋しか書けないという。
甘いのも練習しないとな……。


(0) 

改装終了!
( 02/27/01:07 / トップ )


時間かかりすぎや。マジで。
必読更新したので必ずお読みください。
ほんとは小説も一気に更新したかったのですがそれはまた今度ということで。
そのうちフリリクやります。そのうち。
確認はしましたが不備がありましたらお知らせください。


(0) 

色々
( 02/26/09:15 / トップ )


2/26にサイト大改築を行う予定です。
その為、とっぷ以外でブクマをしている方は、とっぷでブクマをしなおしてください。
一応ページ自体は消さない予定ですが、予定は予定であって決定ではありませんので……ご了承ください。
改築にどの程度の時間がかかるかはわかりませんが、朝からやる予定です。
このサイトは平日より休日の方が過疎っている気がする。

それから、アンケートを設置しましたのでご協力ください。
BL・GLに関することです。
改築が終わったらBL置く予定ですので。

この記事は暫く一番上に出しておきます。


(0) 

画力くれ
( 02/10/14:08 / トップ )


以前呟いてた、俺様の歌を聴けえ! な翔ちゃんと抱き締めて、銀河の果てまで! な薫くんを描いてみた。
ら、撃沈した。

模写なんてこんなもんです。
右マジで誰ですか。誰でしょうねぇ。
薫くん思ってた以上に没個性的……げふんげふん。

↓犯人。

こっそりアルトくん仕様です。


(0) 

   | 前#

分類

月別