語、 | ナノ

語、

twitter


暗い人生なんですね
( 02/07/21:22 / トップ )


昨日、帰りの電車で短編書こうと思い立って、携帯にメモしてあるのを見ながら考えてたんですよ。
で、あこれなら書けるかもって書き始めたんですけど、吃驚するくらい暗いというか、暗いんですよね。
そも最近浮かぶものが暗いか狂愛の台詞ばっか。
前はもっとこう、ちょっと詩的な表現とか風景描写とかだったんですけどね。

後最近携帯でメモしてるんですけど、あまりに貯まってて、ここでページ作って置いてるんですね。
長編の案とかも。
でも私基本アナログ派で。
授業中とかには付箋に書いて後でノートに貼ってるんですよ。
だからアイデアがあっちこっちいっちゃって。
楽しいから良いんですけどね。
でも小説を書くのはやっぱりアナログ派。
一回紙に書いてあーだこーだ手を加えて時間がたってから打ちこんで更にまた手直しするのが好き。



(0) 

僕と契約して、
( 02/05/15:32 / トップ )


出来心で作った練り消しキュウベェさん。

怖い怖い。
尻尾つけてる段階で気づいた、こいつ鳩胸だ……!
というわけでこの子は下野キュウベェです。机に飾っとこ。
↓カオスな私の机。

ほぼ銀魂なのは親父の仕業。
右端の写真はタロスズですね。


(0) 

脳みそが
( 01/19/21:44 / 夢、 )


完全にうた☆プリ脳です。
NARUTO見てたらさっちゃあああああんってなったんで勢いで書きました。
だってさっちゃんが……←

前も書いたと思いますが、ゲーム未プレイです。
さっちゃんが消えるということだけは知っているんですが。
GR○Eでは友情ENDにしかならないのですがさっちゃん好きとしては十分幸せです。

そしてデビューさん五月に延期とかマジですか。
受験終わったらリピート→AA→SS→デビューの順でやろうと思ってたのに。
スタスカもやるけど。小説も漫画も読むけど。アニメも見るけど。ふふふ。
勉強頑張ります。
デビューさんを家でやらなくていいように。


(0) 

さんかぁ
( 01/05/22:17 / トップ )


企画参加しましたー
薫くんだぜ薫くん
え? そんなことしてる場合じゃないって?
気にすんなって←
だって薫くんが好きなんだもんっ!
薫夢や薫春を布教させたいのに書くのは薫→翔春だぜ。薫翔だぜ。
だってお題見たらするするって浮かんできたんだもんっ!
いい加減自分のキャラがうざいわっ!
死ねっ!
あ、間違えたくたばれ! 息の根を止めろ!
いやいや勉強しろ!!


(0) 

悲恋が好きすぎてどうしよう
( 01/03/12:33 / トップ )


ずーっとストカしていたサイトさまのリンクを貼ってしまいました。
メールもしてしまいました。
ドキドキ。
返信不要にしたのは完全にチキンの為したことです。てへぺろ(・ω<)
いやまぁ不要は不要なんですけどね。何て言えば良いんだろう。
すっごく仲良くなりたいお人なんです。
一々ドツボなんです。
それをご本人に言えないチキン野郎なんですよ私は。
でもいいんだ、片想いが好きなんだ私は。
ヤンデレやキチガイや百合を愛している同志さま、他にもいないかしら。
片想いさせていただきたい。


(0) 

*次 | 前#

分類

月別