other
思いつきの産物


::夜間限定コンビニ店員

ホワイトデーフェアでスイーツ系が軒並みコンビニからなくなっているのに対して、あそこのコンビニはありとあらゆるスイーツが売られていて一瞬売れてないのかと思った。
「やったァァァ!売上トップだよぉぉ!!」
バックヤードから聞こえてきた店長らしき声に、レジをしていた関西弁の店員が「うるさ」と小声で悪態ついてた。
「先輩の言う通り、めちゃくちゃ売れますね」
「こういう行事にかこつけて買いまくる人がいるから分かりやすいんだよ。後は準備できてなかった人がないよりマシってので慌てて買い込みに来る。包装用の袋だって売ってるし期間限定だから意外にバレないんだよ」
品出ししてた店員の言う通り、サラリーマンとかが慌てて駆け込んできては安堵した顔でスイーツを手に取っていくから、ここの店員が会社建ち上げたりしたらヤベェんじゃねぇかと思った。
 

2021.03.14 (Sun) 16:51
コンビニ店員|comment(0)

back


prevtopnext