diary


▼掲示板とかアンケートとか

お腹が空きました。


◎最近の出来事

空気が乾燥して指が酷いことになってる。
ばりばりに割れてます。ハンドクリーム塗るの忘れてた。女子力ねえなぁ。

もう都市高速道路地図のように網目が張り巡らされておりますよ。
でもそう見てみると意外と面白い。

あっちのシワは日光行き。そっちのシワは羽田。こっちはお台場行きね!

こんにちは!私、歩く都市高速マップ。


◎小説関係etc.

すいません。今日更新できませんでした。
でもこれ、私悪くない。

なんか、今日アップ予定だった最新ページのデータがふっ飛んだんですよ。
昨日の午後に気付いて。

これ、フォレストじゃよくあることなんです。
運が良ければブラウザバックとかリロードしてれば元に戻ったりするんだけど、今回は運が悪かったようです。

でもさぁ、どうよ。
裏のデータを飛ばされるって、どうよ。

マジで?二回書くの?アレを?

ってなるじゃん!?

もう泣きそう。
何なんだよ。何でよりによってそれ飛ばすんだよ!!
ふざけるな!!いっそのことフォレストからサディストに改名しろ!!バカああああ!!!!




……………はい。で、掲示板とか、設置してみた。
もう、お気軽にどうぞ。
拍手レスばりにテンション高い返信をしてしまうかもしれないけど、でも書き込んでくれると羽の付いた自転車のように喜びます。
イラストとか超嬉しい。

質問とかもあったら、こちらにどうぞ。



あと、近々アンケートでも取ろうかな、と。

たぶん短期連載のアンケートになります。
たぶんアンケートとも言えない質問が並びます。

どうぞご協力、よろしくお願いします。


2015/02/21 21:50


▼バレンタイン


ハッピーバレンタイン!!
みんな、チョコはあげたかな?
私ももちろんあげるんだ!
生まれた時からずっと一緒の恋人にあげるの!
あの人はトリュフが好きだから、ちょっと奮発して高いの買っちゃった!

さあ、渡そうっと!

私 と い う 名 の 恋 (変) 人 に !!



◎最近の出来事

お菓子を食べました。
美味しかったです。
でも何か虚しい気もしました。
なんでだろ。



◎小説関係etc.

バレンタインなのでちょっとした連載でも始めようかと。
ちなみにこの連載は話の展開上1ページずつ更新します。ちまちましてますが、ペースはなるべく早めにするよう頑張ります。
どうぞよろしくお願いします。


そういえば、短期連載専用のページを設けるとき、なんか良い素材ないかなぁと探してたんですけどね。

バレンタイン系とか、三人の男女が映ってるやつとか探してたんですけど。

で、それを探し始めたのが昨日という。
うん。明らかに遅い。馬鹿か私は。


当然イメージに合う素材が見つからずに、でも白紙って嫌だし、だから申し訳程度にあれを置きました。

影絵だから構図に時間は掛かんなかったけど、マウスで色塗ろうとしたのは私が馬鹿だった。
まさか二時間も取られるとは。

途中足が痺れてくすぐったくて手ががっくがっくになった。
そして途中でマウスも動かなくなるし、もう踏んだり蹴ったり。

半笑い半泣き(痺れるとなるよね?なるよね?)で廊下を伝い、電池を交換し、そして再開し。

次の日が土曜日で本当に良かった。

まあ、そんな訳で、線ががっくがっくなのは痺れたからで、ついでに言うと色塗り専用ソフトとか使ってないからなんです。
だから私は悪くない。悪くないよ。


ちなみにテンション低いのは、トリュフのせいじゃないよ。
あの子は私の大事な恋人。
一心同体とも言える仲なの。
だからあの子のせいじゃない。



2015/02/14 14:27


▼ゴメンナサイ

週のど真ん中休みってどうなの。
朝いつも通りに出掛ける準備しちゃったじゃないか。
いやそれ関係ないか。
単に私が悪いのか。うん。ごめんなさい。


◎最近の出来事

外出してる時に、道端にスズメがいてね。
可愛いでしょ、駆け寄るじゃん。
近付いたら普通逃げるでしょ。でも逃げなくて。
ちょっと嬉しくなって『可愛い〜』とか言いながらさらに駆け寄るじゃん。
でも全然逃げないの。つまりね。



スズメじゃなくて 落 ち 葉 だったんだ。




あはははは。あははは。

隣に幼女いた。ツインテールの可愛い子。完全に見られた。
もうやだ。お外怖い。私家にいる。



◎小説関係etc.

いや、あの、ごめんなさい。
すいません。二週間近く更新してないです。
つまり半月ほどですね。はい。

二週間って言うのと半月って言うのとだと、二週間の方が短く感じる気がして。なんか、すいません。

えっと、しかしこれには深い深い訳がありまして……、

今執筆中の奴がですね、かなりややこしいんです。登場人物とか舞台設定が。
ぶっちゃけまだ1ページしか書けてないけどとりあえず頑張ってて。

具体的に頑張っていた様子が、一日を纏めるとありありと伝わってきます。
ですから皆さんにも見て頂きたい。


↓〜志摩いののとある一日(休日)〜↓

起きる→食べる→ゲーム→小説→ゲーム→食べる→テレビ→ゲーム→食べる→小説→ゲーム→日記(今ここ


ほら、頑張ってます。頑張って、るんです。私、頑張ってる。
……なんか本当ごめんなさい。

でも私後半頑張れるタイプだし、きっとできる。多分できる。ごめんなさい、

ごめんなさい。あゴメンナサイと3日ほどゴメンナサイ待って!!ゴメンナサイ

……ごゴメンナサイめゴメンナサイんゴメンナサイなゴメンナサイさゴメンナサイい。ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ



2015/02/11 23:21


▼関係ないんですが。

タコ=デイビィ・ジョーンズネバァ

イカ=クラーケンネバァ

あなたはもう以前のようにタコとイカを見ることはできない。ネバネバァ


◎最近の出来事

吹いた。

ってよく使うじゃないですか。
私も使うんです。

でも気付いてしまったんですよ。


“吹いた”じゃなくて、“噴いた”じゃね?


……みんな“吹いた”って使ってるから分かんなかった!

もうどうすんだよ!!小説にも“吹いた”って使っちゃったじゃん!!恥ずかしい!直したけど!

2ちゃんめ……!信じてたのに。お前のこと、信じてたのに……!!


……ま、まさか皆グルだったなんてことは無いよね?
みんな知ってて私を吊るし上げようとしてたんじゃないよね?

分かってるんです、そんなことないって。でもそう見えてしまうんです。私は誰も信じられない。

もう嫌だ。周りはみんな敵だらけ。


◎小説系統etc.

短編を一本アップしました。

このタイトルに使われている四字熟語はね、四字熟語なんです。

目艮金竟(もくごんこんけい)と読みます。

目が竟(つい)に終わりを迎えたら、金よりも役に立ち、夜明け(艮)の如き世界を見せてくれるもの。
という意味です。

果たしてそんなものあるのか、私にはまったく見当もつきません。
分かる人がいたらそっと教えてほしいです。


そして全然関係ないんですが、コンタクトって痛いですよねぇ……。

あと取り換えないといけないし、面倒です。だから私は眼鏡派なんです。小説には全く関係ないんですが。

それに、眼鏡を掛けているというだけで眼鏡萌えというスキルを獲得できますから、眼鏡っておすすめですよ。
ちょっと地味な雰囲気になりますが、そこがまたいいんです!!ごめんなさい本当に小説関係ないんですが。

眼鏡最強。ヤンデレ擬人化とかしてほしい。すみません小説本当に全っ然関係ないです。

さて、眼鏡愛も高まったところで、日課の眼鏡拭きでもしましょうか。

それでは皆さま、さようなら。




※目艮金竟という四字熟語は、存在自体がイメージです。


2015/02/01 15:57


▼だから笑ってないです。


そういえば、昨日の時点で私の誕生日の11ヶ月前だった。
あと11ヶ月で誕生日!単純計算であと330日だ!わぁ、楽しみだな!



◎最近の出来事


サザエさん病を姉弟萌えに変換させようと奮闘中。

サザエさんとカツオくんを姉弟萌えの材料にすれば週末ハイテンションで終われる。月曜日もるんるん。

かなり厳しい道だけどどうにかすればできるはず。

頑張れ。負けるな私。



◎小説系統etc.


ちょっと自作小説はあれなので三国志の感想文でいいですかね。

許してください。
私もなかなか執筆できないときだってあるんです。見逃してください。

別に三国志読んでるから執筆できてないとかそういう訳じゃないです。違います。断じて違います。

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。あと一冊だけ!それで終わりにしますから!
今周瑜様と曹操様が素晴らしい騙し合いの頭脳戦を繰り広げているんです!赤壁だけはどうか全部読ませてください!!

曹操かっこよすぎるんです!
頭良いし政治力あるし、武将も良い人材が揃うような人望もあるし!

まあ曹操様の子供が男だけでも25人以上いることには結構驚きましたが。

まあ
『"曹操"は日本語発音だと"そうそう"なんだけど、中国語発音だと"ツァオ・ツァオ"と言うらしい』
と知ったときもそれなりに驚きましたが。

いえ、けして笑っていません。笑ってないです。
だって私曹操様のこと大好きですから。

さらに、曹操様の冷徹な息子である曹丕(そうひ)様が中国語発音だと"ツァオ・ピ"と言うと知ったとしてもけして笑ってませんよ。



…………ツァオツァオ………ピ。



2015/01/22 21:39




7978

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -