diary


▼「パトラッシュ……眠いのかい?僕も、何だか眠(ry
最近忙しくて執筆に身が入っておりませんでした。すみま千円。てか本当にごめんなさい。

明日がんばる。からまず寝させて。


◎最近の出来事

毎日やることやりながら音楽聴いてます。



……そんないつもいつも楽しいことなんてねえよ!!
ブログ毎日更新してる人の気が知れない。
いいですねえキラキラした毎日送ってて。絶対あれ改竄に編集を重ねて一匙の妄想を加えてますよ。

嘘ですすみません少し分けて下さいお願いします。



ちなみに聴いてる音楽はショパンです。
ショパン最高。まじショパン。

ノクターンとかほんとショパンだわ。
一番有名な2番も良いんだけど私的にはノクターンって短調で引き立つと思うんだよね!
特に最後のノクターンである20番なんかもうほんとショパン。THE・ショパン。あああショパン最高。しょぱぱぱぱぱぱぱぱ



◎小説関係etc.


本当同時進行良くない。今5本同時進行。駄目だこりゃ。
とりあえず一本でも終わらせる。

夏は書きたいやつたくさんあるんだ!!
絶対書きたいからまじ早く書け!!!書け!書くんだ自分!!


とか言ってる間に日付変わったんで、寝ます。私朝ダメ。誠に面目ない。


2015/07/09 00:09


▼旅行記


旅行記でも。

行ってからもう二週間経ってる。やべえ。


◎最近の出来事

風邪は週末微妙に治って、そのまま遠征しました。

北海道最高。カニ美味しい。でも寒い。温泉極楽。ただし寒い。アザラシかわゆす。つまり寒い。


向こうはまだ雪も積もっていて、春先で溶けかけた雪が泥を被ってなんとも言えない光景になっていました!!

でも、広場や林の中の雪は綺麗でしたよ。はい。
そんな綺麗な広場の中で鼻をすすってくしゃみしていた私の哀愁漂う姿といったら、さながら映画のワンシーン。

そろそろヨン様あたりがお迎えに来てくれるんじゃないでしょうか。楽しみですね!


↓今回の旅行を簡略化して表してみる↓


・空港に遅れそうになり、慌てて電車に駆け込み、その際パスモを忘れ、切符を買う。



・無事間に合ったんだけど、空港の持ち物検査でまさかのハサミを発見。ペンケースに入れっぱなしだった。ハサミを泣く泣く破棄。



・紋別空港に到着。北海道寒すぎ。風邪再発。



・流氷を見に行く。
けど時期的に見られる筈もなく、ただ真っ青なオホーツク海を10分眺める。



・紋別の博物館に行く。舫いの結び方を教えてもらうけど難しかった。
横で友人が『亀甲ならできるのに…』と呟く。
類友でしょうか、いいえ誰でも。



・日本の最北端へ向かう。
ここ、風強い。やばい。
髪がオールバック状態で写真撮影。



・流氷の部屋という、流氷を保管してある部屋に入る。
そこの温度計の-13.2度を-132度と読んで友人に笑われる。覚えてやがれ。



・白鳥に餌をあげる。超可愛かった。
友人が餌を見つめて『これ食べられるかな』と呟く。可哀想な奴だと思う。



・宿に着く。そこでPSVitaの充電器を忘れていることに気付く。
うわああああああ!!曹操さまぁあああああ!!そそ様のゲームがああああ!!



・……燃え尽きたぜ…………真っ白に……


〜END〜



はい!とてもとても楽しかったです!!あはは!!また行きたいな!!


そして今度こそ、そそ様を北海道に連れていく……!!デートするんだ……!!


◎小説関係etc.

なんか色々、書きたいものがありすぎて。
でも一応メインは短期連載を執筆してます。

……短期って言ってるけど短期って訳でもなくなってきてることに気づいた今日この頃。

それでも言い張る。短期連載だって言い張る。




2015/04/12 12:01


▼私は風邪の子


風邪を引きました。

馬鹿でも風邪は引くんです。


◎最近の出来事

22日から24日までで旅行に行きました。
厳島とか出雲とか秋芳洞とか、そこらへんを巡るツアーですね。

で、帰ってから体の調子が悪いです。

今とかもうやばいです。頭痛と吐き気のハーモニーです。

週末でまた遠出する予定なので、さっさと治って欲しいっすね。

飛行機を鼻づまりの状態で乗ったときの辛さは半端ないですから。

あれはまじで辛いですよ!
キャビンアテンダントさんに助けを求めてもにっこりと微笑まれるだけ!!
これほどスマイル0円を憎らしく思ったことはない。

何が何でも治してやります。
バイ菌という名のストーカーを追い払ってやります。
よし、出番だ。かっこんとう!!


……今思ったんですが、かっこんとうって三国志の夏侯惇(かこうとん)に似てないですか。名前が。



◎小説関係etc.

北の方へ遠出するので、ちょっと執筆できるか分かりません。
あとは電波が届くか心配です。

で、他にもいろいろ書くことあったきがするんですけどちょっといま胃液がせりあがってきてる気がしないでもないのでここらへんしときなすすみません

2015/03/27 22:13


▼いろいろあった


週間記ニサエ、ナレナカッタ。
ココニ改名スル。
我、半月記。


◎最近の出来事


忘れてた!!忘れてた大事な日を!!

知る人ぞ知るスペシャルデー!!
私の萌えの境地を忘れてた!!

その名も……『弟の日』!!



……まんま過ぎてレア感皆無。

これが3月6日なんだな。
もうあっという間に走り去っていきました。
私何してんだ。いやほんとに何してた。

金曜日だからってぐうたらしてたんだろどうせ。
どうせパソコンでもいじりながらかるめ焼きでも食ってたんでしょ。

やべえ、今と同じことしてるじゃないか。
でもかるめ焼きおいしいよね。でも高いよね。ちょっと飽きてくるよね。私も今飽きてきたところだよ。

もうやだ。
なんだってこんな微妙なお菓子に弟の日という貴重な時間を奪われないといけないんだ。

戻ってきてよ、ブラザーデー。


でもね、弟の日があるなら……姉の日だってあるんだ!!

それが12月6日!!

今度こそ忘れない。
忘れないわ、絶対に。
私はその日に全てを賭けるの。



◎小説関係etc.

今日は皆さんに、紹介したい仲間がいるんです。

私、いつもこの方にとてもお世話になっておりまして……、

時々私の趣味を外部に晒そうともする小悪魔なやつなんですが、馬鹿なところもあってなかなか可愛いんですよ。


で、その子の名前が『ヨソク・ヘンカーン』ちゃんって言いまして。


……皆さん、もうお気づきになられたでしょう?


この子名前がリンカーンに似てますよね!?
いやもう、ガチ似でしょ!?私も出会った当時はびっくりぎょうてんでして!!


って、まあそれはさておき。



今日は、そんな予測変か……ーンちゃんのドジっぷりを紹介したいと思いますっ!↓↓



【粘着質】
ねばねばしてること。ねちっこい。しつこい。などなどの意味


を、打とうとしたら、



【粘着室】

……oh……



 ど ん な 部 屋 だ 。


声を大にして言いたい。
どんな部屋なんだそれは!!

まじで気付いて良かった!!
気付かなかったら何かいかがわしい文章になってたよこれ!!

ほ、本当にドジっ子なんだから……。
でも、そんなところも可愛いわ。愛してる。あなたがいないと何もできない。

何だか私、この子でヤンデレ小説一本書けそうな気がします。

ヒロインの秘密を握ってて、それを利用して上手くヒロインを操る感じの。

語彙が豊富で矢継ぎ早に罵倒が飛び出す感じの子ですかね。そんでたまに来る天然にこう……グッ、と。

うーん、書いてみたい!!
何だかさりげない小説ネタをもらってしまった。
ありがとう、ヨソク・ヘンカーン!!
これからもよろしく!



2015/03/14 02:15


▼クローバーは踏まれて伸びます。

寝落ちして 書きかけのやつ 吹っ飛んだ


うわあああああああああああああああ


ま た 裏 だ あ あ あ あ あ あ

何のプレイだああああああ



◎最近の出来事

最近思ったんですが、『日記』って、毎日書くから『日記』なんですよね?

じゃあ私のこの1週間に一回更新するかしないかも定かではないこれは一体何でしょうか。
もういっそ週間記に改名したほうがいいかもしれない。


◎小説関係etc.

だから、吹っ飛んだんです。
今回は私のせいです。寝落ちしました。
R15ぐらいのやつが飛びました。なんてことだ。

本当、何のプレイでしょうか。私そういう趣味は無いんですけども。

でも、これもスマホからの一種の愛情表現だと思って頑張ることにします。
痛めつけられて伸びるクローバーのように、めげない心を身に付けます。

そう、これは一種のプレイ。最後はきっと報われるんです。

だから平気。例え小説飛ばされようと、例えリンク押したつもりが時差で現れる広告をタッチしちゃったことになっても、例え予測変換が『あ』って打っただけで『姉弟フォオオオオウ(((°∀° 卍==33』とか出てきても平気!!

平気なんだから!!!
泣いてなんかないんだから!!!



……もういっそ夢オチにしてくれ。



2015/03/01 12:01




7972

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -