BSR夢ネタ
2019/03/31

▽猫パロ
にゃんこはくは大人しいしどちらかと言えば引っ込み思案なアメリカンショートヘアの黒猫。懐かない性格と首後ろにある傷のせいで引き取り手が見つからなかった所を元就さんに引き取られる。最初の頃は元就さんにも全然懐かなくて玩具とかで気を引こうとしてもスルーして丸くなってたりしそう
元就さんも最初は猫の扱いとか全然分からなくていきなり背後から背中撫でたり不容易に尻尾触ったりしてにゃんこはくをびっくりさせてそう。猫じゃらしみたいな玩具持ってる元就さん控えめに言ってシュールで面白いわ。おやつとかの方が手っ取り早く気を引けることを元就さんはまだ知らない
少しずつにゃんこはくが懐いてきた頃、ようやく初めて布団に入ってくれて喜びを噛み締めてるけどにゃんこはくは非常に気まぐれだから毎日入るわけがなくどうすれば一緒に寝るようになるのか試行錯誤する系の元就さんが見たい。元就さんの絡みがウザいと猫パンチするにゃんこはくとかムービーに収めたい


▽退魔パロ
僧の家に生まれた少女は幼い頃よく森で目付きの鋭い青年と会っては遊んでもらっていた。ある日、親にその話をしたところ、もう二度とその森へは行ってはいけないときつく言いつけられた。それから幾年かが過ぎ、年頃の娘になった少女もようやく退魔術を会得してきていた頃の出来事
一日の修行を終え、帰宅した少女の目に映ったのは無残にも殺められた両親の姿。呆然と立ち尽くしていると、背後に一つの気配。振り向いた視線の先には、あの時以来会うことのなかった青年の姿。久しくも見知った顔に安堵したのも束の間、少女を宥めようと肩に置かれた青年の手がバチリと火花をあげる
退魔師の家系を継ぐ少女の身体には僅かな結界膜が張ってある。思考が停止し動けずにいる傍ら、傷付いた指先を気にもとめず鋭い瞳を僅かながら細めた青年に、少女の中で生まれた小さな疑念は確信へ向かった。少女の表情に殊更愉快そうに口角を吊り上げた青年の背後に揺らめくのは、九つの狐尾であった
っていう妖怪パロ就琥が急に浮かんだからとりあえずメモしとこうと思ったら中途半端な導入みたいになった。文をまとめる力が欲しい…大妖怪九尾の就様と時期尼僧の琥珀の話


▽妖パロ
白牙兄妹は鎌鼬族(代々九尾一族に仕えてる)の父と人間の母の混血。けどある時に鼬狩りみたいなものが起きて父上が死去。身体の弱い母と3人で暮らしていたけど母も後に病死。兄妹は路頭に迷った末、妖怪の血が強かった琥珀は九尾当主の就様に、人間の血が強かった弥珀兄さんは陰陽師に拾われるとか
2人が幼い頃の出来事だから琥珀は鎌鼬族長として改めて九尾一族に仕えることになるし、弥珀兄さんは陰陽師として育てられることになるし本当にいつも通りだなぁ!人間の混血を九尾に仕えさせるなどって周りから反対されても押し通す就様が見たいし、人間に迫害されてた琥珀は人間嫌いになってればいい
3人で暮らしてた時の琥珀は人間の姿(ただし耳と尻尾が出っぱなし)だったけど、九尾族の屋敷に連れてかれた後は周りの妖気のお陰もあってすぐ鎌鼬として覚醒できたり。ただやっぱ混血だからモノホンの鼬の姿になることができない。ちなみに弥珀兄さんは耳くらいしか出ないし後に妖気を封印される
人間に化けて都で政を果した帰り、都外れの村を通りがかった際に懐かしい妖気と匂いを感じて向かったらまだ幼い琥珀が人間の子に虐められてるのを見つけて〜みたいな再会。相変わらず昔一度会ってる就琥
やっと見つけることが出来たし当の琥珀はいい感じに人間嫌いになってるっぽいし自然と笑みを浮かべる就様。人間の姿である自分のことも怖がってる様子だから九尾の姿に戻り、「迎えに来たぞ、琥珀」って攫っていくお狐就様。そんな導入を考えてた
就様に娶られることになってあれよあれよと準備が進む中、琥珀本人は何も知らないからいきなり女中さん達に連れてかれてきっちり湯浴みさせられて(ま、まさか…ついにた、食べられる…!?)ってガタガタしながら綺麗にされる
準備が整っていざ就様の御前に置かれて、就様が口を開いた瞬間「た、食べるのだけはご勘弁をーーー!!」って琥珀が叫ぶから普通には?ってなる就様。なんとも言えない空気になる


▽昼寝
休日ソファで寝てる元就さんにそろーっと近付いて暇つぶし観察した後「…すき、です」ってぽつりと言ってみる琥珀。直後恥ずかしくなって元就さんのお腹に顔埋めながらーーーーッってなってるし普通に起きてた元就さんも真顔のまま心の中でーーーーッってなってればいいと思いました現パロ就琥

▽毛利軍の弥珀兄さん
そういえば弥珀兄さんって昼寝サボり常習犯だから就様に即首落とされてもおかしくないんだけど、切られないのはそれなりの実績があるからなんじゃないかって。琥珀の実兄って理由で野放しになんかしないしそもそも就様そのこと知らないし、ずっと毛利にいるのは与えられた仕事はしてるからじゃないかと
仕事をしている所を見たことがないってだけで与えた仕事は全部きっちりこなしてくるからあれだけぐうだらしてても切られないのでは?弥珀兄さんもともとやればできる人だから誰も知らないところで仕事はしてる。そもそも分身、変化の術は白牙の得意分野だから、目に見えるものが本体とも限らない
見る人によっては余計腹立たしいタイプの人間よな。低燃費でやることやってんだから。というかそうでもないと本当にただのクソもやし野郎になってしまうからな弥珀兄さん。どこまでも掴みどころのない人

▽逆転パロ
琥珀って漢字小学生は普通書けないだろうからめちゃくちゃ練習する元就くんとか可愛くないか…?これくらい余裕ぞって得意げな顔してるけどなにかの弾みで練習したノート見られちゃって「ちがっ…ちが、うぞ、これは…!」ってあたふたしてる元就くんにありがとうってなでなでする琥珀お姉さん回?

もし弥珀兄さんがショタ化して元就くんと同級生だったら絶対二人友達にはなれないんだろうな。元就くんみはくんに対してめちゃくちゃイライラしそうだもん。でも好きな人の弟だからな…そうか琥珀の弟になるのか弥珀兄さん…
なんやかんやよく一緒にいる元就くんと弥珀くん。元就くんが琥珀お姉さんのこと好きだって知ってしまった弥珀くんに「言ったら焼け焦がす」って小学生にあるまじき目付きで脅すけどみはくんは我関せずだから頑張ってとしか言わないと思う。お姉ちゃん取られたくない気持ちもあるから極力手伝わないけど



|

[Back]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -