重要なお知らせ
2014/04/05 09:33
私メイは昨日より大学の寮に入りました。これから一年間寮暮しとなります

それはいいのですが、問題なのが一年間パソコンで絵を描けなくなったということです
大学持ち込みように買ったパソコンにソフトをインストールすることができなかったため、絵はまぁ妥協していいとしてもスキャン及び加工ができるかわかりません

ちょくちょく家には帰省しますが、プリンターを持ち運びできないのでどの道一年間はアナログ更新となりそうです

できるだけどうにかなるように頑張りますが、取り敢えずはそういう感じになりそうなのでご了承くださいm(__)m



|

[Back]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -