こんな元就バトン
2013/03/25 23:52
×こんな元就バトン(BASARA)×

×貴方は毛利軍の一員です。それを前提にして、貴方のリアクションやフォローを答えて下さい。

*ネタなので琥珀になりきって答えます。行動説明だったり会話だったり、何でもござれ

×元就様の元気がない。
⇒面倒くさがる。ほっとけば治るでしょとか思ってる。でも捨て駒の皆さんにどうにかしてくれと頼まれたから面倒くさいけど取り敢えずお餅持って慰めに行く

部屋に入った途端捕まって半日は離してもらえなくなる。場合によっては鉄拳制裁でその場を後にする。元気がなかろうが容赦はしない

×戦の後、元就様に「怪我はないか」と心配された。
⇒『…大丈夫でs』「嘘をつくでない、痕が残ったりでもしたらどうする!おい捨て駒共、急ぎ手当てと湯の用意を…」
過保護な元就様はうちのデフォ

×梅雨の時期、元就様が「日輪など どうでもいい」と拗ねてしまった。
⇒やっぱり面倒くさがる。でも密かにてるてる坊主とか作って元就様の部屋に飾っておいたりする

×ザビーと一緒に帰って来るのを見てしまった。
⇒取り敢えずザビーは抹消。元就様は踵落としの刑(その後元就様は記憶が飛ぶ)

×四国の鬼に「田舎もんが」と馬鹿にされて凹んでいる。
⇒『田舎者と言う奴ほど田舎者だということを知らないのか元就様を虐めてただで済むと思うなよこの半裸露出狂が海に沈めこの屑』「琥珀…!」「…ぐすっ」
アニキフルボッコの刑。何だかんだ言っても主は大事

×元就様が「我は毛利元就 決してオクラではない!」と言っていた。
⇒『………』
決して口には出さないけど、なら兜取れよと思ってる

×元就様に「…我と共に来い」と手を差し出された。
⇒『…承知いたしました』
基本従う。変なことだったら殴って逃げる

×元就様が夢吉を欲しがっている。
⇒『駄目です。元就様動物飼っても世話しないでしょう』
説得の仕方がオカン

×元就様がジャンプに失敗した。
⇒「っ…」『元就様!?』
取り敢えず体(主に腰)の心配をする。その光景はおじいちゃんと孫

×最後に、元就がにっこりと笑顔を見せてくれました。
⇒(…ぞわぁっ)
何かされる前兆。すぐ逃げる

×元就の手駒になりたい方に回しましょう。
⇒ご自由にどうぞ!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=2797
------------------



|

[Back]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -