現パロ毛利家(※夢主共演)
2013/03/08 01:02
※阿鷹さん宅との夢主共演ネタ(勝手に)


元就×妙玖+琥珀で現パロ親子ネタ

現代毛利夫婦の娘として琥珀が生まれててんやわんやしながらもほのぼのとした日常を過ごすファミリーストーリー
前世の記憶は有無どちらでもいい

◇元就
・我が家のデフォじゃなく、まともな方の元就様(たまにちょっとネジ外れてもいい)
・家内では基本優しめ
・愛妻家&親馬鹿
妻と娘のためなら死ねる

◇妙玖
・家内で一番愛されてる方
・娘の好き好き発言が嬉しくてこちらも好き好きで返す→さらに琥珀がなつくの堂々巡り
就さまがいて、娘の琥珀がいる。それだけで幸せです

◇琥珀
・マザコン、母上好き好き
・のちに迎える反抗期はパパのみ
大きくなったら母上と結婚する!
就「解せぬ」

毛利家話なら捏造息子達も考えたい。そんでもって琥珀と兄妹設定にして絡ませたいなとかなにそれ私得でしかない←
取り敢えず幸せな毛利一家と可哀想な元就パパを書きたいんだとか言っておく、言ってみただけですすみませんちょっとそんな妄想が浮かんだだけです
多分きっと書けない←



|

[Back]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -