追憶帳



2010/12/08 03:38 Wed/水
  (memo RO)
ハイアコ49/35 セージ90 ローグ96 冠69 はむた90

ハイアコメインであげて、冠がもうちょいでレベル上がりそうだったので、レベル上げ、んで、はむたで少しボンバーマン。
地デリを1.5Mで買って、クリスタルが落としたフォーマルに挿したんで、これで罠はむたが楽に。
まぁまとわりつかれたらアウトなんですがw
しかし、ハイアコ49/35はこんなもんだったかなぁ。
1stのハイプリがどんなんだったか記憶に…、job35まではアマツでさくさく上がった記憶しか。
35以降上がりにくくなるんですよねー。
また50転職頑張るかぁ。
昔より楽だし。

昨日(7日)はローグで30分氷D3いって後はポリンルーレットしてました。
意外とサンタポが当たってました。
倍率250なのにww


2010/12/06 02:24 Mon/月
  (memo RO)
ハイアコ27 セージ90 ローグ96 冠68 はむた90 ケミ65
次はローグかはむたか…
悩む。
ぶっ壊れ時給がソロで出せるのは、はむただけど。
狭間ツアーにいけるならローグだなぁ。


2010/12/04 04:08 Sat/土
あげやすくなったなぁ  (memo RO)
プリ99 セージ90 ローグ96 冠68 はむた88 ケミ65

プリがオーラに。
追い込みはPD4ソロ。
深夜にインになったし( ̄ロ ̄;)
しかし、25%教範があるとはいえ一時間半でプリソロ10Mでるとはいい時代にww
1stのハイプリの時代とはえらい違いです。
んで、転生後は型まだ決めてない(*´∀`*)
そしてローグを転生させちゃうと転職してある程度育つまで、金が稼げなくなるのに気付いたww
ローグはオーラまでちまちま金稼ぎだ。
先にはむた転生のがいいんだろうなぁ。
でも、チェイサーかっこいいし。


2010/12/03 01:17 Fri/金
はむたのペースが落ちてます  (memo RO)
プリ98@10M セージ90 ローグ96 冠68 はむた87 ケミ65

プリがもうちょいで光れそう。
転生後の型はっきり考えてないや。
AGI型は思ったより使いやすかったなぁ。
I99A90残りVでなかなかよい感じ。
プリ光ったら次はローグかな。
今の時代は、はむたの方が本気出したら早いか…?


2010/11/30 02:29 Tue/火
サイトとは関係ないけど…  (未分類)
東Aの津田 聖の誕生日ですね(古)
こっそりと、おめでとー

古本屋で見かけて買ったんですが、なかなか面白い。
設定が好みですw


2010/11/30 02:22 Tue/火
はむた作成3日目(多分)  (memo RO)
プリ98@38M セージ90 ローグ96 冠67 はむた86 ケミ65
はむた作成3日目で90は無理だった。
ギルメンはどういう育て方したんだww
転生二日目で砂90なってたし……
昔はそんなに廃じゃなかったんだけどなぁ


2010/11/29 02:53 Mon/月
あー  (未分類)
カテゴリー編集できないのかー……残念


2010/11/29 02:43 Mon/月
  (memo RO)
プリ98@42M セージ89 ローグ96 冠66 はむた79 ケミ65
プリさぼってしまった。
散財だけど、はむたの罠狩りは超効率だなぁ。
まぁ罠はむた嫌われるけど。
基本はサークルトレインで罠誘導だけど、横沸きされるとウィズ以上に脆い。
1マス空けないと罠置けないしね…………。


2010/11/28 02:48 Sun/日
謎が解けた  (未分類)
最後に 。 で終わる顔文字いれたらアウトなのかー(´・ω・`)


2010/11/28 02:46 Sun/日
タイトルいれないとバグるのか?  (未分類)
前はタイトルなしでも、デザイン崩れなかったのに…

眠くないけど寝ないと…明日仕事だ…(´・ω・`)

連休欲しい








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -