追憶帳



2011/01/20 00:43 Thu/木
おもろいww  (日常)
シルシルミシルの北斗の拳パロの吉野家の件がおもろすぎるww
北斗さんww
つか、吉野家がこんなに古いとは思わなかった
120億返済とか凄いなww


2011/01/20 00:37 Thu/木
  (日常)
シルシルミシル日曜版もあるのね(@_@;)
毎度思うけど、シルシルミシルのマスコットキャラの青い鳥が可愛い(*´Д`*)


2011/01/12 14:14 Wed/水
ペン入れしたら  (未分類)
絵柄かわっちゃうんだよなぁ。


2011/01/11 23:28 Tue/火
ちなみに  (未分類)
自分勝手なInsomniaの曲のイメージ。


2011/01/11 23:26 Tue/火
/(^o^)\  (未分類)
昔撮った画像でいい感じのがあったんで設定してみたんですが、i-modeじゃせっかく指定した背景画像がよくわからんことに/(^o^)\
またパソから確認してみます。


2011/01/03 22:59 Mon/月
  (memo RO)
ハイプリ69 セージ90 ローグ96 冠69 ハムタ93 ケミ65

起動してない別垢
ハイプリ95 教授86 殴りプリ81 騎士74 テコン49 ケミ72

自分用メモです(*´ω`*)


2011/01/03 22:56 Mon/月
あけまして  (サイトについて)
おめでとうございます(*´∀`*)
今年も宜しくお願いします☆ヽ(▽⌒*)
抱負どおりに更新できるように頑張ります(`・ω・´)


2010/12/30 20:08 Thu/木
ROは  (サイトについて)
一時期とりつかれたようにやってましたが、今は休止中。
ハイプリになったし、いいや、と。
まだチェイサー作る野望はあるんですけどね。

とにかく、今は31まで仕事なんでしんどいww
1週間休み^^とか言ってるのをみたら殺意がわいてくるww

更新は、今書いてるのが完成したら、ですね。
いつ頃になるかはっきりしたら告知します。
で、某お方に頼まれた二次パロも別館にアップかな。

来年の目標は、式神小説2本と二次パロ1本アップですね。
ちなみに二次パロは、懐かしの魔術士オーフェンです(*´∀`*)

それでは皆様、よいお年を。
来年も宜しくお願いします。
明日書けるかわからないので、今日書いておきます(*´∇`)


2010/12/10 03:05 Fri/金
あまりROできんかったので  (memo RO)
ハイアコ58/42 ローグ96の40%

CS2やりにいってたので、あまりROできなかった。
でも友人達がいたので楽しかったけど。
しかし、今の時点だからかハザマが身内以外誰もいなかったww
あー、火力コン探さないとな。


2010/12/08 18:46 Wed/水
うーん?  (memo RO)
ハイアコ54/38 セージ90 ローグ96 冠69 はむた92

ネカフェDが期間限定できてるので、最終修練所3のゴレムMAPがうますぎます。
ネカフェいけばはむたのが先に光りそうですね…。
ただ、はむた、転生したら燃え尽きそうです。








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -