更新履歴


▽拍手お返事
未だにGXを書いてくださる〜の方
コメントありがとうございます!GXの話書きたいけど需要あるのかな……?と思ってたので、そう言っていただけてとても嬉しいです!
更新の遅いサイトですが、これからも頑張ります!


2020/07/25 00:34


▽7/10 更新
拍手お礼一本追加
「授業中に手を握ってくるヨハン」の続き
明日香さん視点です

ていうか最近明日香さんばっかやな


2020/07/10 01:25


▽7/7 更新
gx連載 楽しい三年間のお話
1年生
「女王と皇帝と落ちこぼれ」
「女王対落ちこぼれ」
ちょこっとカイザーも出ます
おい、デュエルしろよってことでデュエル回

このサイトは明日香さん中心の夢サイトです(嘘)


追記
2020/07/07 02:01


▽6/29 更新
gx連載 楽しい三年間のお話
1年生
「落ちこぼれと女王」
明日香さんと再戦の約束
まだ険悪な雰囲気

明日香さんの夢サイトっぽくなってきた
どうしよう


2020/06/29 02:56


▽6/28 更新
gx連載 楽しい三年間のお話
1年生
「女王と落ちこぼれ」
明日香さんと初めてのデュエル
険悪な雰囲気


2020/06/28 03:06


▽6/22 更新
gx連載 楽しい三年間のお話
1年生
「程々のご近所付き合い」
十代と翔が部屋に押しかけてくる話です
まだ夢主の対応が塩


2020/06/22 23:37


▽6/15
サイト開設
更新頑張ります


2020/06/15 22:49


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -