更新履歴


▽ 10/26 更新
オシリスレッドの深夜ごはん
「明日香と罪なきカルボナーラ」

深夜に明日香さんにカルボナーラを食べさせるって言ったら、師と仰ぐお方に「なんて残酷なことを」と言われ早1年以上経ってました。
リンクスに覇王様が実装されたのでそのお祝いも上げたかったのですが、それはまた近々うpできるよう頑張ります。

拍手等で嬉しいお言葉を頂くこともたびたびありまして、作品を読んでいただいた皆様には本当に感謝です。亀以下の更新率ですが今後も当サイトをよろしくお願いします。


追記
2021/10/26 04:08


▽10/15 Link追加・編集
Linkに素敵なサイト様を追加しました。
愛にあふれた小説を書かれる方です。ぜひぜひ。


2021/10/15 01:13


▽05/08 更新
GX連載 楽しい三年間のお話
1年生
「デビュー戦、前日」
大人の陰謀的な話
アカデミアの先生方はもっと大人ならではのカッコよさがあってもいいと思います。

ずっと更新切れてました、すみません。
何本か書きかけのお話もありますのでちょこちょこあげていければいいなと思ってます。

亀更新サイトですが今後も何卒よろしくお願い申し上げます。


2021/05/08 18:26


▽12/25 更新
short +1
「幸せそうで何より」
同じ学年組でクリスマスパーティやろう
パーティ本番ではなく準備中の話
出てくるのは翔明日香吹雪三沢、十代と万丈目は名前だけ

吹雪さんは留年してるので同じ学年としてカウントしてます

みなさん良いクリスマスを


2020/12/25 13:59


▽11/8 更新
GX連載 楽しい三年間のお話
1年生
「頭でっかちと案外いいやつ」
サンダーになる前の万丈目

キャラクター達との馴れ初めみたいな話が続くと、乙女ゲーのイントロシナリオっぽいなあ、と思いながらアップしました
まだもう少しだけイントロ続きます


2020/11/08 05:20


▽10/4 更新
GX連載 楽しい三年間のお話
1年生
「1番と2番」
三沢とおしゃべりします

拍手お礼分
「授業中に手を握ってくるヨハンの様子をばっちり見ていた十代」
十代とヨハンがバチバチしてるだけですね


なかなか筆が進まず更新遅くて申し訳ありません……。


2020/10/04 08:30


▽拍手お返事
GX好きです!〜の方
コメントありがとうございます!長いことお返事できずに申し訳ありませんでした……!
更新頑張りますので、また見ていただけると嬉しいです!


2020/08/31 12:46


▽8/31 更新
Short開通
「冷たくて甘い」十代誕生日夢
友情系です

8月はバタバタしてて全く更新できませんでした、すみません
9月からまた更新力入れていきます


2020/08/31 12:44


▽8/1 更新
gx連載 楽しい三年間のお話
1年生
「彼女が、後の親友である」
ようやく明日香さんと仲直りしました
明日香さんに5話使ってますねへへへ
それっぽいところもありますが百合ではありません。百合ではありません。(大事なことなので二回言いました)


2020/08/01 05:39


▽7/25 更新
GX連載番外シリーズ追加
『オシリスレッドの深夜ごはん』
ご飯を作って食べるだけのシリーズです
某ご飯漫画を目指してます


2020/07/25 02:15


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -