更新履歴


▽12/24 Memo 夢札2サークル参加
お久しぶりです!
リアルやら本の作業やらでこちらがノータッチでした……。
本日開催の素敵なオンラインイベント、【夢札2】にて
サークル参加いたしますので、お品書きをMemoに掲載いたしました。
会場にオシリスレッドの制服を着た柿がいたら私です。
本日はよろしくお願いいたします!


2022/12/24 08:34


▽7/4 Memo 夢札2参加のお知らせ
お久しぶりです。
しばらく体調不良でダウンしておりました……。
12月に開催される夢オンリーイベント様に参加させていただきます。
今回はMemoに簡単な告知を掲載いたしました。
初の同人本制作、初のサークル参加でてんやわんやしています。普段サイトに来てくださっている方も楽しめるような本になるよう頑張ります。
更新も滞っている中ではありますが、今後とも当サイトをよろしくお願いします。


2022/07/04 13:49


▽3/15 更新
GX連載 楽しい三年間のお話
1年生
「つきまとい皇帝」

Short
「ハニーミルク」天城カイト

久しぶりに連載話をアップしました。カイザーが出る話は頭使うけど書いてて楽しいです。
相変わらず現状夢主ちゃんの各キャラ好感度パラメータは明日香さんが一番高いですが。
それから、このサイトにもついに恋愛要素濃い目、甘々なお話が追加されました。
それも初のカイト夢です。
アニメを全て見たわけではないのでキャラを掴み切れておらず、今回は習作ということであたたかく見ていただければ……。
ツイッターではぼちぼちカイト夢についても呟いていますが、まだまだ公式を履修する必要がありますね……。
本日は2本更新しましたが、どちらも楽しんでいただければ幸いです。


2022/03/15 05:19


▽2/13 更新
Shortにひとつ
バレンタイン戦争
戦争してるのは男たちであって、本筋はガールズトークしてるだけです
またもや明日香さんが掻っ攫っていきます

今年最初の更新となりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。
季節もへったくれもないと思えば今回のように突然季節ものをあげる気まぐれサイトではございますが、今後ともお付き合いいただければ幸いでございます。
寒い日が続きますので、皆様どうかご自愛なさいませ。


2022/02/13 12:09


▽11/24 Link追加 / Memoにお返事1件
素敵なサイト様のリンクを貼らせていただきました。今後の展開が気になる木。
合わせてMemoにてメールのお返事をしております。

寒くてお布団から出られない日が続きますが、皆様どうかご自愛ください。


2021/11/24 15:19


▽11/22 Memoにメールお返事一件
確認遅れて申し訳ございません……!
メモにメールのお返事をいたしました!


2021/11/22 05:13


▽11/08 Memoにお返事1件
拍手コメありがとうございました!

追記
2021/11/08 21:00


▽ 11/01 更新
オシリスレッドの深夜ごはん
「は(らペコ)王の襲来」

ついにリンクスに覇王様がいらっしゃいましたので記念に何か書こう。
………なんて考えてたらだいぶ時間が経ってしまい、ついに復刻イベ終了にも間に合わなかったというこの体たらく。踏んでください覇王様。
なんで覇王様がレッド寮に、という疑問は書いた私にもわかりません。だってこのシリーズは理屈なんてないふわふわ次元だもの。
楽しんでいただければ幸いです。


2021/11/01 05:11


▽10/31 Memoについて
※内に「Memoについて」の項目を設けました。
合わせて夢絵いくつかうpしてます(パス付)
詳しくは※をお読みください


2021/10/31 05:01


▽ 10/28 更新
拍手お礼更新
「似たもの同士」
ハネクリボーにライバル出現か

お隣さん3人とわちゃわちゃしてる話です。
今までのお礼小話はShortに移動してます。


2021/10/28 23:22


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -