置き詩



共有サイト様一覧

共有サイト様は勿論ですが、共有サイト様以外の方からの置き詩も歓迎します。

[投稿]

By 柳 


【あなたとわたし】


あなたは変わりましたね
わたしも変わりました


あの頃
回りすら見えずにいた
あなたは
今どこにいるのですか

あの夏
戸惑いながらしたキス
あなたは
忘れてしまった様です


あなたは変わりましたね
わたしはあの頃のまま…



2013/02/26 [編集]

By 亀子 


【無題】


そばにいて
笑いあえるその日を
待っている

一度だけの笑顔
恥ずかしそうに
横向いて

隣にいるよ
あなたをみてる



2013/02/09 [編集]

By 柳 


【あなたといると月が綺麗ですね】


初めてです。
初めてだったんです。

自分の過去を後悔したのは。


あなたに初めてを捧げたかった。

あなたに跡をつけてほしかった。



あなたといると月が綺麗ですね。

伝わりましたか?
私の最期の告白です。



2013/01/29 [編集]

By 智之 [HP]


【節穴の持ち主、僕。】


僕は
幸せを探してた

それこそ
大掃除並みに
畳をひっくり返したりして

でもさ、


気づいた

僕が探してたのは大きな幸せだった
だから、見つからなかった

見つけられなかった



幼い頃、
見つけた四つ葉のクローバー
その押し花

宝物を見つけたみたいに
そっと‥丁寧に作られた押し花



あぁ、
小さな幸せは、いつも傍にいたんだ



2012/12/31 [HP][編集]

By 黒野 初香 


【やめてやめてやめて】



やめてやめてやめて
かわいいだとか
素敵だなんて

やめてやめてやめて
本気なんだとか
好きだよなんて

やめてやめてやめて
離れたくないとか

やめてやめてやめて
ボクだけのものだとか

やめてやめてやめて

優しすぎるあなたが怖い
やめてやめてやめて
疑うのをやめて
勝手に傷つくのをやめて

あなたを愛することを、
あなたに愛されることを、
これ以上求めるのを
やめたくてできなくて、

だから、



2012/12/29 [編集]


[投稿]

検索エンジン Cloudia
検索エンジン 思想
検索エンジン 創作 Search
☆素敵な置き詩ありがとう☆

- ナノ -