秋晴れ
2016/10/10 11:26

こんにちは。ごぶさたしてます、緑汐です。生きてます。

今頃ここに来る人もいないと思いますが、ひっそり日記に顔を出してみました。しかしご安心を、復帰はしませんよ(笑)。

ここを閉鎖して、それからもちょこちょこ乙女ゲームやってます。あ、源狼にハマりました。やっぱり私は和風でちょっと癖のある作品が合うみたいです。そんな私は今月数乱digitを買います。また和だ。懲りない。

しばらくこのHPを閲覧停止にしてましたが、それも解除です。思い出は残しておこう。

ラブコレで雅恋オールキャラ本を発行してから2年になるので、そろそろpixivにアップしようかな。

では、何かの機会がありましたら、そのときはまたどうぞよろしくお願いします。





comment (0)


prev | next

[top]
トップに戻ります。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -