閉鎖について
2014/12/21 16:36

さて、以前からお伝えしてましたとおり本日をもってこのHPを閉鎖いたします。約3年間、全力で雅恋への愛を紙の上にぶつけてきました。楽しかった。本当に楽しかったです。

私が絵を描く理由は「萌えを発散すること」ただ一つ。絵を描く行為が好きというより、その作品への愛情表現。

そして、おかげさまでその雅恋への熱い気持ちを自分なりにすべて描き尽くすことができました。なので雅恋が嫌いになったとかそういうのではありません。むしろ自分の中で殿堂入りを果たすところまで愛が上り詰めました。そのためここで一区切りをつけようと思ったのです。

どうも私の性格上、大好きな作品に出会い、そして一通り愛でるとそこでいったんスパッと距離を置きたくなるのです。そうして自分の中でいつまでも新鮮な思い出として大事にしていきたい。

実は本当は、もう一枚絵を描いて終わりたかったんですけどね…今ちょっとそんな余裕がなくてですね。



これは先月のラブコレ新刊のおまけページに描いたものなんですが、これの全体図を最後に描こうと思っていたんです。仕事寮全員そろってのお花見絵。彩雪ちゃんが泣いてるのもちゃんと理由があるんです…間に合わなくて申し訳ございません。

ともあれ雅恋はめでたく自分の中で殿堂入り作品になったので、いつか雅恋に何か新展開があったらまたここに顔を出すかもしれないし出さないかもしれない(笑)。志なかばのお花見絵を描くかもしれないし描かないままかもしれない。未来はどうなるかわからない。

ここで緑汐は姿を消しますが、何かのきっかけでまた浮上したときはよろしくお願いします。そうそう、閉鎖はしますがHPは消さずに残しておきますよ。個人誌も出してますし万が一の問い合わせ先として。何かご意見ありましたら「手紙」コンテンツからどうぞ。お返事は日記でお答えいたします。

こちら以外でもmixiやTwitterなど、雅恋を通じてたくさんの方と交流をさせていただきました。急に姿を消すことの勝手をお詫び申し上げます。みなさんと出会えて本当に嬉しかった。素敵な出会いに感謝しています。

それでは、これで最後のご挨拶とさせていただきます。今まで本当にありがとうございました。


          緑汐

comment (0)


prev | next

[top]
トップに戻ります。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -