04/18 ( 00:51 )


中也を1話更新。

十五歳中也可愛いですよね。特典小説軸だと、夢主と中也はかなり長い付き合い。
冬は抱き合って寝てると萌える。
あと夢主に対して、中也はできるだけ言葉遣いに気をつけてるイメージ。
夢主のこと「手前」とは絶対言わないし、声も荒げない。

今週の映画、めっちゃ楽しみすぎる。早く土曜日になれー!



04/10 ( 19:59 )


中也夢だけど、中也も夢主も出てこない〜。
いつもとかなり趣向の違ったものを書いてみた。
十五歳の合間に骨休みのつもりで書いてたら、思いのほか筆が乗った!
十五歳のほうも牛歩ではあるけど進んでる。



04/03 ( 20:16 )


小説内を一部加筆修正。
もうちょっと夢主の異能のバリエーションというか、幅を持たせたほうが良いかと思いまして……。

特典小説のほうも進めとります。
でもあんまり小説のネタバレし過ぎないように、前日譚とか合間とかを多めに書きまっす!
それならパスもいらないかなと……。



04/02 ( 21:48 )


とりあえず四月馬鹿企画に触発され、ネタ投下。
年齢差美味しい……。学生と先生って響きがヤバイ……。

文マヨは頑張って称号獲得中!
ガチャ運がまるでないので、イベントとかは頑張らねば。

あとツイッターを開設してみた。執筆のモチベーションが上がると良いな〜。
こういうのあんまり続かないけど、頑張る……!



04/01 ( 11:16 )


SR織田作が出ただけで満足だったのに、ショタはずるい……!
可愛すぎるだろ……!朝起きて目を疑ったわ!
しかもポートマフィアが着てる制服が、私が実際に通ってた幼稚園の制服に似てるんだよね。
帽子とか上着とか。
とりあえず称号ゲットのために頑張るか……。
そのうち本当にガチャに出してくれたって良いんだよ〜。



prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -