05/08 ( 20:11 )


中也に1話UP。前回の”赤い引力”の続き。
夢主とお揃いにするために中也がチョーカー付け出すと可愛い……。

次はドストさんかな〜。ネタから引っ張ってくる。
けど段々ネタが尽きてきたぞ〜。

拍手コメントは読ませていただいております!
個別の返信はできないと思いますが、励みになってます!
ありがとうございます。ありがとうございます。



05/03 ( 12:03 )


今週中には一話上げられるかな……?
GWないから辛い〜。時間作れない〜。
今書いてるのは中也だけど、その次はドストさんに挑戦する予定。
でもまだ異能の詳細すら不明な状態で、何が書けるのか……。
たぶんネタのを起こすと思われる。



04/25 ( 11:51 )


織田作を1話UP。

四月馬鹿企画の学スト設定で妄想してみました。
ああして織田作が生きてるのが公式であるのって嬉しい。
ただ、映画特典のビーストはしんどい!
太宰さんがとにかくしんどい!報われないー!
織田作にあんなこと言われるなんて、悲しすぎる……。

公式があんなだから、太宰さんの夢書こうとするとギャグしか思い浮かばないのかしら。
なんかもっとこう、太宰さんは楽に生きられたらいいね……。



04/23 ( 22:07 )


映画の影響でドストさんのネタをUP。
まだまだキャラが掴めてないし、動機とか過去とか謎に包まれてるから難しい……。
異能の詳細も不明だものね。
けど、あの不健康な感じが可愛い。

映画も二回観てきましたー!
やー、何度観ても楽しい!しかも特典小説まだ残ってて、二冊もゲットしてしまった。
いや嬉しいけどさ、こっちは缶バッチも画集も配布されないから、欲を言えばそっちが欲しいよね。
誰か交換とかしてくれないものか……。

おそらく次の小説は織田作。



04/22 ( 10:14 )


映画観てきたー!めっちゃ面白かった!
特典小説も無事ゲット!読むぞー!
とりあえず皆可愛いしカッコいいし、ヤバイ!
もうちょっと劇場が大きかったらもっと大きい画面で観れたんだけど……。
それにしても田舎の映画館にしては人が多かった。
たぶん満席だったかな?マナーが良くて何よりでした。
学生っぽい女の子たちに紛れて、いい年した社会人がぼっちで観てましたよ。



prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -