06/14 ( 16:17 )


ここ一年ほど仕事でてんやわんやしてやっと落ち着いてきたところでtwstを始めたら見事にドはまり。
その前は第五人格はまってたのですが重い上に使っているスマホが寿命気味ということで最近はログインのみになっている今日この頃…。ちなみに第五はイライ君やおジョゼ、無常が推しですかね〜。鯖専エンジョイ勢です。
twstはオクタとディアソムニア箱推し!特にマレウスとジェイドが好きです。でもレオナおじたんとかアズールも好きだし、要はみんな好きなんです!
フェアリーなおじたんは全然来てくれないけど…。
小説は書きたいけど書いてない時間が長すぎて書けるかどうか…。リハビリで掌編くらいから始めようかしら…?そも需要はあるのかしらん???まあ自給自足ってことで!



07/24 ( 21:50 )


澁澤さんを1話更新しました。
また平和世界設定です。夢主あんま出てこなかったけど。

とりあえず、アニメ3期おめでとう!そして有難う!
円盤買うよ!でもどこで買おうか迷ってるー!
いつ放送?来年かな?

最近はうっかりヒプマイにはまってしまった……。
こんなはずじゃなかった……。でも楽しいから無問題。
管理人はシンジュクの女です。
寂雷先生最推し!次いで独歩と幻太郎。
けど皆好きです。ほんとキャラが良い。
夢書くなら絶対先生!



06/19 ( 19:45 )


太宰さんの生誕日なのに、澁澤さんの夢を更新してしまった。
映画とかなかったことになってる、なんちゃって世界軸。
ご免よ、太宰さん。でも澁澤さん、書き始めたら止まらなくなって……。
なので次もきっと澁澤さん。

嫌いな物、人参と南瓜て、可愛すぎるよ澁澤さん。
けど夢主のおかげで人参は克服してるはず。
甘露煮とかスープとか作ってあげたんじゃないかな。
好物は筍ご飯の他にも増えてたり。

澁澤さんの光源氏計画は大成功しました。
容姿もそうだけど性格とかも自分好みに仕立てました。
ようは誘拐しちゃったわけだけど、ピンときたんだろうな〜。
お風呂とかもずっと一緒に入ってたり。
誘拐した年齢は澁澤さん二十歳、夢主十一歳くらいがイメージ。
澁澤さんと幼女、プライスレス。

この世界線の渋澤さんなら、少なくとも死んだ魚みたいな目はしてない。
それどころか結構、感情が顔に出る。分かりやすい。
友人もいて恋人もいるんだから、かなり幸せじゃない? 退屈もしないでしょ。

店名がドラコニアなのは、あの建物自体が彼の宝物庫だから。
もちろん夢主が一番の宝物です。

敦君も鏡花ちゃん芥川君も可愛がってるんだけど、可愛がり方が分からないから、代わりに物をあげる。やってることはただのお爺ちゃん。

敦君が一瞬だけぞっとするのは、本来の世界がアレだから。
澁澤さんが三人を可愛がるのも同じ理由。

店の常連客に社長とか首領もいるとよい。
で、中也は夢主に岡惚れしてそう。結婚するの知ったらやけ酒する。
それから”骨休め”とか、澁澤さんと太宰さんが知人って言い張るのは、分かる人には分かるネタ。



05/29 ( 20:30 )


短編にフョードルを3話UP。
思ったより長くなったので分けました〜。難しい、ドスさん。

ドスさんの病弱貧血は夢主の異能が原因だったら萌える。
しかもそれを喜んでるドスさん、変態(褒めてる)。
ドスさんにも一緒にいると心が休まるような人がいたらいいな〜という妄想。
ドスさん夢だけ夢主の異能が違う。

次はネタの澁澤さん書くぞ〜!こっちも妄想詰め詰め!



05/21 ( 22:24 )


とりあえずネタ投下。

書き始めたドストさんが思いのほか長くなってて苦戦。
で、筆休めに考えた古書肆澁澤さんが結構面白くなってしまった……。
けど需要あるのか?あと口調とかまだ掴みきれてない!



prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -