■ あとがき

スタイナー好きなのにジタンと差しで喋ってる場面なかったので…。
スタイナーは頭が固くて、ジタンは柔らかくて、ゲーム中ではかなーり沢山喧嘩とかしますけど、それぞれの生き方がやっぱり影響してるんだと思います。

スタイナーは戦災孤児で、ジタンは捨て子。片や兵隊としてびしばし鍛えられてお偉いさんに従うとは何ぞやってことも叩きこまれて、片や盗賊に拾われてセコイことも血が繋がってなくても家族になれるってことも教えられて、全然状況が違うんですよね。

そんな中でもガーネットを護りたいという意味では通じ合えるこの二人には、すごーく根本的なところで似てる何かがあるんだと思います。

[ prev / next ]

back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -