■ あとがき

ブランクの兄貴が好きすぎて……!あのクールな兄貴が、「仕方ねえな」って感じであれこれ助けてくれる感じの兄貴が好きすぎて!ビビに説明したときの状況を思い浮かべたら書かずにはいられませんでした。
その分、最初の森でブランクが石化してギャーってなったのは涙目で見てましたけど……。白金の針GJ………。
そんなに物語全体にぴったりくっついてくるわけでもないですけど、タンタラスっていい人が多いですよね。そしてキャラがよく立ってるから、会うたびに「帰って来た」感がありました。おおぉ我が家、みたいな。

いかにも続きがあるような終わり方ですがありません(きっぱり)
ガーネットが女王に即位するときにやっとタンタラスと会うので、ジタンやらと再会するまではきっと心配であれこれ悶々としてたんでしょう…きっと。

[ prev / next ]

back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -