■ あとがき

FF7にあった決戦前の、みんな思い思いの地域に散っていくイベントが好きすぎて……!FF9でもやってよ!と思いやらせました。

ミコトとジタンにはもっと喋って欲しかったなぁ(遠い目)
最初に事実をつきつけるミコトはすごく饒舌だったのに、その後はあんまり科白がないのがちょっと寂しかったです。でも何となく、ミコトって否定的な言葉が多いなと。
「ただの器」という言葉をひたすらに繰り返していたのは何でかな?と思ったときに、「ただの器」であることに対して一番こう、反感を抱いているからこそ、自分に言い聞かせてるんじゃないかと思いました。
勿論長らくそういう中で生活してたんだから、急に考え方を変えるってのは無理だと思います。でもこんな話をジタンから聞いたら、変わるきっかけにはなる気もしました。

[ prev / next ]

back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -