■ あとがき

DDFFをやったときに、ティファとかティーダとかを見て「自分の世界の記憶がない」って凄まじく切ないと思いました。そしてクジャと戦うときこそあれこれ言ってますけど、にしてもビビとか、他でもない愛するガーネットのこととか、そこらへんに対しての言及が全然ないのは、ジタンにも自分の世界の記憶がほとんどないってことなんじゃないかと……。
でもきっと、あの「独りじゃない」イベントのところはジタンにとって強烈な印象があったと思うんです。だから独りじゃなかったってことだけでも思い出してほしい。

ジタンが最初に倒れた理由ですか?
ご都合主義です(にっこり)589がD(D)FFでは好きすぎました……二人に振り回されるスコールも好きよ…。

[ prev / next ]

back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -