■ あとがき

最後の締め方を失敗して頭を抱えました。どうしよう、これ公開する?お蔵に入れちゃう系作品?と暫く悩んだのですが、それなりに時間かけて書いたので公開……。DQH2なのですが、この度PS4を購入いたしましてやり始めました。最高に楽しい。なんだこれ。テリーとククールの身長差好きすぎる。やっぱりテリーってちょっと身長低いんですね。頑張れテリー。
さて、今回は「ミレーユの弟」と「マルチェロの弟」が一対一でお喋りする話でした。この二人癖がありすぎるせいかゲームで絡みがなくて、でもこの二人根本的なところ似てるよな、と思いまして。あと二人が好きだっただけなんですが。因みにこれ書くきっかけになったのはあれです、DQH2やってたらテリーがもろば斬りをまじで連続で使いやがってチョンッて攻撃されたら死にましたからです。何でやお前。現在はミラクルソードをがんがん使う子になってます。

[ prev / next ]

back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -