■ あとがき

刀剣乱舞の中でも薬研と不動は大好きです。薬研の兄貴加減と不動の根っこはイイコなところが絶妙に噛みあってて本当に好きです。公式、もっとこの二人の特殊会話をですね…(ごにょごにょ)
さて、今回のこのSSは、Twitterで発見した「#2月16日は不動行光実装記念日」というタグをお借りして、不動行光の先行実装をお祝いしたくて書いたものです。ちなみに私の本丸には先行実装から二回目の拡充計画イベでひょっこりこんにちはしてくれました。凄い酔っ払ってる子がきたなって思いました。今は可愛くて仕方がない。これからも精一杯愛でようと思います。勿論薬研くんも一緒に。不動くん、実装一周年おめでとう!

[ prev / next ]

back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -