つぶやいったー

つぶやいったー

◎降谷零

むっつりだなんてそんな…褒めてる?



つぶやいったー

◎降谷零

へぇ、そうですか。僕にはお菓子がないと?
あー松田の香水買うくらいだもんなー?僕を差し置いて…
それなら僕のイタズラは、来月にコナングッズがなかなかな量送られてくるいたずらにしようか



つぶやいったー

◎降谷零

公安にクリスマスなんて無い…だからお願いですヒロイン
今年こそは可愛いトナカイじゃなくて、可愛いサンタでいてください!!!



つぶやいったー

◎諸伏景光

俺はお前だけのサンタさ〜ん♪



つぶやいったー

◎赤井秀一

君が俺以外に可愛い姿を見せるからだろ



つぶやいったー

◎降谷零

安室の愛し方と違うのは当然ですよ



つぶやいったー

◎工藤新一

バーロー



つぶやいったー

◎降谷零

抱きしめ方としては膝に跨ってぎゅーするのが一番好きだな、密着度が違います



つぶやいったー

◎松田陣平

誰だ俺の香水どこぞの入浴剤と一緒にしたやつ



つぶやいったー

◎萩原研二

その酔うと抱きつくのは誰にでもやんの?





prev next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -