つぶやいったー

つぶやいったー

◎松田陣平

もういいんじゃねぇ?ってたまに思う
好きなやつ以外そばに置いても仕方ねぇよな



つぶやいったー

◎降谷零
連絡が来ない…。寝てても連絡きてないかって何回も起きちゃいますし、夢で連絡きて喜んで起きたら夢は夢!!
なんっで連絡くれないんですか!!



つぶやいったー

◎萩原研二

自分が不幸だなって思うと…同じように落としたくなるんだよね。
ねぇじんぺーちゃん…俺のプリン食ったでしょ。



つぶやいったー

◎松田陣平

追うのは得意じゃねぇの



つぶやいったー

◎降谷零

ちょっとすみません、僕の彼女に近づくのやめてもらえますか。
え、想っているだけタダ?ダメですよ、告白も論外です
同じ空気も吸ってもらいたくありません、お引き取りください



つぶやいったー

◎松田陣平

寂しそうにしても我慢する姿よりも
寂しいって素直に言われたほうが俺は好きだけど



つぶやいったー

◎萩原研二

好きだから、離れたいと思う



つぶやいったー

◎降谷零

僕でよければいつでも!
でもどうせなら立って抱っこよりも膝の上抱っこのほうが密着度あって好きなので
膝に乗ってくださいね、はい、どうぞ



つぶやいったー

◎松田陣平

俺は降谷に同意



つぶやいったー

◎萩原研二

セクハラするなら堂々と!





prev next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -