blog | ナノ


02/17 01:32


ジャンプ読みました(追記にて拍手レスしてます)


これにて攘夷四人揃っての活躍はひとまず終了ですかね。旧き友として新しい時代に銀時を送り出す桂の気持ちってどんなかな、って考えてしまいました。辰馬も言っていたけど、こうやってみんなで昔のように暴れまわって居たいはずです。でもそうはいかない、ってわかっているからああやって送り出す。大丈夫って言い聞かせているように感じたのはああ言った時の桂の表情の所為ですね。私は根っからの攘夷派なので、あぁ銀時が行ってしまう…とやはり悲しくなりました。また四人が揃って悪ガキのように暴れまわってくれる日を今はただ待とうと思います。

あーもー!皆に幸あれ!私の願いはそれだけ!



お返事



02/12 00:10

アニ銀観ました

桂はずっと私のヒーローでした。でもみんなにとってもヒーローだったんだなぁ、なんて漫画で読んだ時思ったけど、動く桂を観て更にそれを確信しました。生まれながらにして備わったカリスマ性、革命家気質。桂っていつでも自分の為ではなく誰かの為、何かの為に動く男だからそれってまさにヒーローって事なんだな、なんて思いました。情に熱くて、真っ直ぐで、桂の言う事なら間違いなんて何も無いって思ってます。桂を信じていれば救われるって思ってます。なんだこの神様みたいな扱い。
なんだかぐたぐだ呟いておりますが、結局何が言いたいのかといいますと、桂くっそ男前って事です。ここからは桂の出番ですからね。心して臨みます。
桂、銀魂界一の男前説これで断定。


これどうでもいい話なんですけど、私3年くらい前に現パロで、桂は前世でヒーローだったのよ、ってセリフ書いてるんですけど、これは予知って事でOK?
戯言失礼致しました




02/07 06:04

トップにTwitter置いてみました
主にサイトの進捗状況等を更新出来たらなーと思います。今この話書いてます、もうすぐ完成しそうです!とか、全然先が見えません!とか。

あくまでふわっとした予定なのでただただ桂について呟くアカウントになるかもしれませんが、どうぞ宜しくお願い致します。
フォロー等々は御自由に!お気軽に絡んで下さい。



02/03 22:03


ジャンプ読みました
ずっと見たかった光景がそこにありました。恐らく短くは無いであろうファン歴です、その長い年月の中、ひたすらに見たかった光景がそこにありました。これ以上の幸福が存在しますか!しませんね!私はこれ以上の幸せを知らない。

ずっと攘夷を好きで良かった。
もっと語りたいけどネタバレになりそうなので、やめておきます。
誰か私と語ってくれ〜





01/26 00:30


ネタがいくつか浮かんでます
その内形になるものが幾つあるのやら...

本誌もアニメも内容が重いので、ここでは出来るだけ気軽に読んで貰えるものを提供して行きたいです
あくまで出来るだけ...!




01/15 18:45


DVD8巻、予約してしまいました。攘夷四人がジャケのやつです。
アニ銀のDVDはシーズン其の壱の時はずっと買ってて、其の弐も紅桜の辺りまでは買ってたんですが、その後は録画に頼りっぱなしでした。まさかここに来てまたDVD買う日が来るとは。でも元々阿腐郎の回は神回だったので買おうと思ってたんですが、そこにあのジャケを持ってくるとは…公式め...やりおる...
攘夷四人が揃えばいとも簡単にホイホイされます、最早本望ですありがとう




01/13 20:44
月並みな言葉でしか表現出来ないんですけど、アニ銀、もうやめてくれって思うくらい胸が苦しい。

でも素晴らしかったです。



01/06 23:35

遅ればせながら、コメントを下さった方々へのお返事を致します。
本当に優しいお言葉、皆様ありがとうございます。皆様からのその一言が何よりもの活力源となります!

※今回同じ端末から送って下さったコメントに関しては一括して返事をしております。返事来てないんだけど!という方いらっしゃいましたら申し訳ございません。こちらの不手際です。

では続きからどうぞ!
お返事



01/05 02:55


あけましておめでとうございます

新年の挨拶、また、更新再開の挨拶が遅くなり申し訳ございません。

年の瀬にいきなり更新再開してすみませんでした。というより、ずっと放置してしまいごめんなさい。再開の理由はただただ、また書きたくて仕方がなくなったというだけですので、本当に気ままに運営していくかと思います。
とりあえずはブラックアウトの続編メインに、短編もネタが浮かんだら書きます。
気が向いた時に覗いてやって下さい。

更新停止している間に当サイトを訪問して下さった方々、そして再開に伴いコメント下さった方々本当にありがとうございます。
お返事は後日、させて頂きます。

気まぐれな運営にはなるかと思いますが、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

シイナ



prev//next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -