blog | ナノ
→→



12/16
また書いて下さい…様
こんにちは。遅くはなってしまいましたが更新を再開いたしました。気紛れな更新になるかと思いますが、これからもどうぞ宜しくお願い致します!

12/22
小雪様
初めまして、シイナと申します。この度は当サイトに足を運んでくださり、ありがとうございました!長い事更新が滞っていましたがこの度、気ままに再開する事になりました。
桂の事をもっと好きになって下さったなんて、同じ桂好きの同志としてはこの上ない喜びです!これからも小雪様のお気に召しますよう努力致しますので、どうぞ宜しくお願い致します!
ありがとうございました!


12/26
お待ちしておりました!!!様
お待たせしてしまい申し訳ございませんでした!気紛れな更新になるかと思われますが、どうぞこれからも宜しくお願い致します!


1/6
29様
初めまして、この度は当サイトに足を運んでくださりありがとうございます。
長い間更新が滞っており、申し訳ございませんでした。そしてまた戻ってきてしまいました。すみません汗 29様と同じ端末から送信されていたコメントが何件かありましたので一括させて頂いたのですが、間違いないでしょうか?こちらの勘違いでしたらごめんなさい!
あなたの時代は、不幸ではない別れについて考えていたら出来上がった作品でしたので、そう言っていただけてとても嬉しいです!
トゥルーブルーに関してはこれから一番力を入れていきたいと思っていますので、お付き合い頂けたらと思います。
この度はありがとうございました!これからもどうぞ宜しくお願い致します!


亜澄様
お久しぶりです、シイナです。長い間の更新停滞、本当に申し訳ございませんでした!そして未だにこうやって亜澄様がこのサイトに足を運んでくださった事、心より感謝致します 涙
こんな不束な私ではありますが、桂補給が出来るようこれからも精進していきたいと思います。
気紛れな更新にはなりますが、どうぞこれからも宜しくお願い致します!
この度は本当にありがとうございました!



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -