シャークさん同盟
参加者名簿

参加表明は自由です!
[名簿に書き込む]


★44 シャークさん同盟参加させていただきます★
by 三岐蛇
2014/09/05 03:30
ちょい悪で妹想いでバリアンでナッシュでマジックコンボで
強くて切なくて優しくて熱いそんな鮫が大好き!です!
璃緒ちゃん(メラグ)との固い絆もたまらなく素敵です★永久に彼を愛でたい!


[編集]


★43
by 神音☆
2013/07/03 22:07
シャークさんが大好きだぁ!!!!!!!!!!
なんだかんだで仲間想いなシャークさんが大好きだぁ!!!!


[編集]


★42 参加させて下さい!
by とりまり
2012/09/27 14:03
凌牙さんがだいすきです!
今後の活躍も本当に楽しみです。




[編集]


★41 シャークさん格好過ぎる
by 朱璃
2012/06/23 08:36
逆襲回で惚れて一気にハマりました、大好きです
何かと不幸なシャークさんが心配(´・ω・`)


[編集]


★40 J(´・ω・`)し
by 影光
2012/04/22 17:21

シャークさん可愛すぎて
大好きなのに上手く描けなくて
二重の意味で悶えてます。
彼の今後が気になる。




[編集]


prev | next


- ナノ -