シャークさん同盟
参加者名簿

参加表明は自由です!
[名簿に書き込む]


★39 失礼します!
by まろん
2012/03/03 23:06



素晴らしい同盟ですね。ぜひ参加させていただきます≧≦


シャークさん大好きですっ!!!

12話の遊馬くんとシャークさんのタッグデュエルは最高に萌えました´∀`*

たまに見せるシャークさんの微笑みが素敵です(萌)




_


[編集]


★38 参加させていただきます
by ゆい
2012/02/29 15:43

かっこよくて、たまに
かわいい凌牙が大好き
です!
凌牙の活躍に期待して
ます!これからもずっと
凌牙を応援してます!




[編集]


★37 参加表明☆
by 神地
2012/01/27 18:25
ここ数年OCG離れしてましたがシャークさんのおかげで
また手が出てきました^^

なんだかんだで優しいシャークさんを
これからも応援していきたいです!

サイトはDMからゼアルまで!
イラスト中心ですので悪しからず


[編集]


★36 参加させていただきます
by 弥知瑠
2011/12/30 10:37

シャークさん大好きなので、参加させていただきます!

シャークさん出る回だと分かっていれば、テレビの前で正座待機しています。
これから、シャークさんがもっと出てほしいです!

サイトは、ジャンルに入っていませんので…。

よろしくお願いします!




[編集]


★35 参加させてください。
by 紫奈
2011/11/15 22:11
凌牙に惚れました!

よろしくお願いします!


[編集]


prev | next


- ナノ -