×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



遠くのピノキオ君1


※not固定ヒロイン。cp9恋人主で少し苦め。
カクに浮気されてる話。


To.ヒスイ
Sb.no title
―――――――
今日のウォーターセブンは雨じゃ。
査定に行くのが億劫じゃわい。
おぬしの方はどうじゃ?
―end―


To.カク
Sb.Re:
―――――――
おはよう。私は任務が終わって今、不夜島に戻ってる。相変わらず快晴。
今日は長官がお偉いさんに呼ばれて珍しく出掛けた。…もしかしたらそろそろかもね。
―end―


To.ヒスイ
Sb.Re:Re2:
―――――――
それは有り難い。
早く帰っておぬしの顔がみたいのぅ。
―end―


To.カク
Sb.ピノキオ君
―――――――
ありがとう。お世辞でも嬉しいよ。
色々と君の噂は聞いているけど。

じゃあ気をつけて。
―end―


パチン、携帯を閉じる。すぐに受信が震えたが、ヒスイはソファに身を沈めたまま再び見ようとはしなかった。


「…もう五年だもんね。」


無理もない。だから彼を縛るつもりはない。ずっと会えないのに、一人の女を思い続けるなど男である彼にとってはきっと酷な話だ。
だから構わない。
この胸の痛みは私の中だけで殺すから。


「――…長官が帰ったら私も長期の任務渡してもらおうかな。」


君の事は赦すよ。
でも言い訳は聞きたくない。
暫く君の顔は見たくもない。
―――――――――
2011 04 02

[ 68/110 ]

[*prev] [next#]